入江真潮ですよ。



あら~!おはようさん!!



あなたがご主人様ですか?



あ~、はじめまして!っておしゃべりクッキングとかえみちゃんねるとか見ててくれたら知ってるとは思うけどもえ~?関東でやってない?








ほんまに~?


びっくりやで!?






大阪、京都やったらみんな私のこと知ってますよ!!






せやから、初めましてやわ!!







家政婦のカミヌマエミコともうします。








今日からお世話になります。






こちらお子さんですか?





まぁ、ご主人様にそっくりなしゃくれ、出っ歯に短足ですね、可愛らしいですね~!







ところで奥さん、どないしはったんですか?







でていった?








いや~!聞いたらあかんかった、堪忍やで~!






一応、情報きいてたんやけど最近わすれっぽくてこら、あんた!お菓子ばっかり食べたらあかんで!






ご主人、ちゃんとしつけてますか?







私がこどものころ、こんなんしてたらお父ちゃんにどつかれましたよ!








あんときにどつかれてなかったら私、もうちょいべっぴんさんになってましたわ!!