おはようございます。


高知市の美容院オーパーツです。



昨日は娘にガチャガチャのアンパンマンシールを買ったのですが、


シールだけが出てくるのかと思ってたら紙袋的なものの中に、


シールとツルツルのシートが入ってました。



このツルツルのシートは家や公園の絵が書いてあり、


シールを貼っても剥がれやすく何度も貼り付けることができ、


アンパンマンやバイキンマンなどのキャラクターを何度も自在に配置できる優れもの!



シールも帽子やひげなどの変装グッズ的な小物もあり、けっこう楽しんでました!


最近のシールガチャガチャもあなどれないなと・・・。



今朝、娘は朝からそのシールを持って登園!


必ず保育園に行く時はアンパンマンの手提げバックやエコバックとかを提げて、


中にポケモングッズやぬいぐるみとかを満載して持っていかないといけないおシャレさん!!


靴も相変わらず夏用の風通しのよいもの!!


いや、もう寒いでしょ・・・!!



車に乗るとフロントガラスが濡れてたのでワイパーで払うと、


「あぁっ!!ぴゅんぴゅんがなくなった~~!!」


??!・・・ぴゅんぴゅん??



保育園に行くまでも夏でもないのにうちわを渡され、色んなものを指差し質問攻め!


「これ、何か書いちゅうが??」


それは、ほかほか弁当。


「これ、何か書いちゅうが??」


それは注意って書いてる!


「あっ!ちゅんちゅんおった~!!」


えっ?ああ、おったねぇ~(どこに??)


「これ、何か書いちゅうが??」


自動販売機?・・・、コカコーラって書いてんじゃない??



まぁ、運転しながらですからね・・!!


適当に答えてることも多いけどね・・・。



ますますしゃべるようになってきたし、服装や持ち物にもこだわるし、


どんどん女の子らしくなってきた娘でした!!



では また。