おはようございます。


高知市の美容室オーパーツです。



昨日はお兄ちゃんのふでばこ事件が大変でした!



長くなるし、若干ややこしいですが、


思い出しながら整理すると、



僕が帰る前に嫁さんに言った証言


1.帰って宿題をしようと思ったらふでばこが無かった。


2.サンシャイン(スーパー)に寄って帰った。


3.そこで2年生のお友達と遊び、ふでばこを渡した。


4.嫁さんに怒られサンシャインに取りに行く。


5.パン屋さんのおばさんに泣きながら聞く。


6.見つからず家でふて寝。そして爆睡・・。



こんな感じ。


そして僕が帰るとまだそのまま爆睡。



起こして聞いた証言


1.児童クラブをさぼり、サンシャインに。


2.サンシャイン内のDVDをキャッキャッと言いながら見る。


3.帰りに2年生のお友達の家の前を通って帰る。

 (友達には会ってない)


4.帰って宿題をしようと思ったら筆箱が無い。


5.上の4からと同じ・・・。



まぁ、一回寝てしまったから、


途中かなり記憶があいまいだったけど、


児童クラブは火曜日体調が悪く休ませたから、


日にちを間違えてるような・・・。



さぼってたらこっちに電話もあるだろうし。



上のまとめに行くまで、一回家に帰ってきたとか、


サンシャインに最初行ってから家で寝たとか、


かなりごちゃごちゃした証言があったけど、



結局自分の席に忘れてきただけっぽい!!



う~~~ん・・・。


男の子の話って難しい・・・。


まだ妹の方が2歳でもその日のことを上手に説明してくれるし!



12月26日、27日は宿毛にてサッカー冬季大会!


来年3月27日、28日じゃんじゃんカップ大会!



2回とも土日で宿毛で一泊するらしい!!


もちろん仕事でついていけないし、


監督、コーチ、お世話をしてくれる保護者に


お願いしないといけないので、


もう少ししっかりしてくれないとね・・・。



逆に親なしの遠征でお泊まりとかすると、


急に大人っぽくなるのかな・・・???



以上ふでばこ事件の真相でした!!



では また。





携帯モバイルサイトにアクセスすると、


オーパーツのお得な情報が満載!



モバイル会員に登録すれば、


毎月メルマガにてクーポンを発行!



今すぐチェックしよう!!


携帯モバイルサイトはこちら


http://aitra.jp/id/oparts/