こんにちは照れ



ゆーちゃん、今日になってよーーーーやく!お熱が下がりました笑い泣き
といってもまだ37度台…

あーー長かった笑い泣き笑い泣き

昨日まで39~40度をずっといったりきたりで、食欲もどんどんなくなり…ゲホゲホ

解熱剤も飲んでくれなくなったので、座薬を処方してもらったりで、今週は3回も小児科へ行きましたあせる

毎回血液検査をするも、正常よりは高い数値だけど、様子見でも大丈夫な範囲と言われ、結局

ただのお熱と言われて、ずっと苦しそうなゆーちゃんぐすん

昨日も母に来てもらい、私は仕事に行ったのですが、

朝はヨーグルトしか食べず、その後、普段は絶対にしない朝寝を2時間半…

起きてうどんを少し食べたら、お昼寝を2時間半…

私が帰宅して、イオン飲料を飲ませて、座薬をいれたら、17時からまた1時間寝て…

夜は、うどん出汁で作った雑炊をちょこっとと、ブドウをほぼ1房食べ、お風呂はやめて体を拭いたら20時には就寝zzz

体が相当辛いのか、新生児並みに寝るゆーちゃん笑い泣き


昨日たくさん寝たからか、今朝起きたら37.8度!!

朝から笑顔も出てきたけど、やっぱり食欲はなくてヨーグルトだけ。

でもニコニコで食べましたおねがい



その後もご機嫌で、私のスマホで自撮りカメラ




お昼はクリームパスタを少しだけ。
喜んでくれるかと思って、ゆーちゃんが大大大好きなポテトを揚げたけど、さすがに具合が悪いときは食べたくないらしいニヒヒ1本も食べず。そりゃそーだ。

この数日で、ゆーちゃんのぽよぽよだったお腹がペッタンコになっちゃいましたえーん

1歳半検診でやっと11キロになったと思ったのに、また減っちゃったなー…
ちなみに私も体重が減り続けていて、復職してからマイナス5キロにびっくり
旦那だけは太り続ける不思議。

来週からは保育園に行けるといいなぁ笑い泣き


でも、来週の天気予報…

全部傘予報なんですけどーゲロー


明日、ゆーちゃんが平熱に下がってたら、少しだけ公園に行こうかな…


それではルンルン