こんにちは照れ


今日、仕事中に初めて保育園からお迎えコールがありましたぐすん

食欲はあるけど、いつもより動きが少なく、熱も38.1度あるとの事笑い泣き

ってことで15時で早退DASH!

こんなとき、どんなに急いでも会社から1時間以上かかるのがもどかしいショボーン

さらに明日と明後日は、大事な打ち合わせがあるので、会社は休めない…

こんなときは、神様仏様ばぁば様~笑い泣き笑い泣き

明日の朝、まだ熱が下がってなかったら、母が来てくれることになりました笑い泣き



保育園にお迎えに行くと、いつもの教室ではなく、先生たちがいる職員室にいたゆーちゃん。

他の子にうつらないように隔離されちゃうのねぐすん

でも、先生から「ママが来るまで、ご機嫌にお歌うたってましたよー」と聞いてひと安心チュー

午前と午後のおやつも、お昼ごはんも完食してたし、夜ご飯もしっかり食べたし、うんピもきちんと出てるし、明日は熱下がってるといいなぁ…


寝る前に熱を計ったら、

38.6度ぼけー

19時半にパタッと寝てしまいましたzzz



早く元気になってね笑い泣き


そういえば、母がゆーちゃん用の枕を買ってくれましたニコ

いつも大人の枕で寝たがっていたので、そろそろゆーちゃんの枕を買おうかなーとまさに思ってた時だったので、本当にありがたい♡

プーさんの枕なのですが、ゆーちゃんはとっても気に入ったようで、朝起きると枕を持って寝室から出てきますチュー

明日も枕を持って元気に起きてくるといいな爆笑


それではルンルン