こんにちは照れ


毎日良いお天気ですね晴れ

今日はユニコさん&あーさん親子と遊んだのですが、百貨店の屋上で遊ばせてたので、私もゆーちゃんも日焼けしました滝汗

去年の残ってる日焼け止め塗って大丈夫かなあせる


あーさんもパン好きなので、私オススメのサンマルクでランチウインク

ところがゆーちゃん。

まだ熱いパンを口に入れてしまった&いつもより早くおねむになってしまい、不機嫌MAXゲロー

久し振りに大変な外食になりましたチーン
ドリンクバー&パン食べ放題が満喫できない辛さよ…

食後になってから、ゆーちゃんがお気に入りのおやつを持ってきてた事を思い出して、やっとゆーちゃんの機嫌も直ってひと安心ニヒヒ

みんなに驚かれるけど、お気に入りのおやつは黒豆ニヤニヤシブイ…
あーさんもお気に召したみたいでパクパク食べてたニヤリ

ゆーちゃんの手をツンツンするあーさん♡


ランチの後は、また屋上に戻ってシャボン玉で遊びましたウシシ

ゆーちゃんは、飛んでるシャボン玉より吹く所に興味津々過ぎて、ユニコさんに
「あ!!(早く吹いて!!)と何度も強要して、超至近距離で観察笑い泣き


それにしても、食後の子供たちのお腹笑い泣き

で、私とユニコさんでシャボン玉を吹きまくってたら、いつのまにかよその子供たちが15人くらい集まってきて、シャボン玉に大興奮滝汗

しかも、頑張って吹いてるのに、女の子から
「もっとシャボン玉吹いてえー?
と言われ真顔

しかもしかも!
肝心のゆーちゃんとあーさんは、シャボン玉に飽きてあっちフラフラしてるのに、なぜかよその子達の為にシャボン玉を吹き続けて、ちょっと面倒だった笑い泣き

その後はGAPで、保育園用のお洋服を買って、ゆーちゃん&あーさんお昼寝中にミスドでまったりティータイムピンクハート
また紅茶スティック食べちゃったニヤリ


それにしても、毎日良い天気過ぎて、外で遊ぶと思った以上に私の体力消耗が激しい…ガクリ

この前なんて朝から1時間半公園で遊ばせて、家でお昼ごはん食べて、全然昼寝する気配が無かったので、また別の公園に行って1時間…ゲロー

で、やっと寝ましたチーン

真夏が怖い!怖すぎる!!

今日はさっさと全力で家事を済ませて、早く寝ようっとチュー

それではルンルン