こんにちは照れ


今日、ビックリな事が起こりましたあせる

私はキッチンで晩ごはんの準備、ゆーちゃんはリビングでDVD観賞&一人遊びをしていました。

突然、リビングから

「ぎぃやあぁぁぁぁぁぁぁ笑い泣き

と泣き叫ぶ声がゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

慌ててキッチンから飛び出すと、なぜかゆーちゃんがズボンを脱いでいる。

よく見るとオムツも脱いでいる。

さらによく見ると…

ゆーちゃんの足回りが水溜まりになっていて、脱いだズボンとオムツもビチョビチョにポーン

おしっこをしたようなのですが、なぜそんな事になってるのか全くわかりません。

今まで自分でズボンを脱いだ事はあるけど、オムツを脱いだ事はありません。

もしかして、おしっこしたくなって、全部脱いだの!?それならトイトレも近い!?

なんて前向きにも考えられるけど、私が心配なのは

これが癖になったらどうしよう…チーン

でもその後は、脱がずにオムツにしてるみたいだから大丈夫かな?

本当に何がどうなってそんな事になってたのか、不思議な出来事でした滝汗

とりあえずラグの上じゃなくて、フローリングの所で良かったニヤニヤ



今日は午後から、友達がうちに遊びに来る事になっていたので、朝のうちに公園へウインク

鳩おじさんて、どこにでもいますよねニヤニヤ
ゆーちゃんの目の前に、餌を撒いてくれましたニヤリ


すると、どんどんゆーちゃんに近いところに餌を撒き始める鳩おじさん滝汗滝汗

鳩がガンガン近寄ってきて、固まるゆーちゃん笑い泣き

全部食べ終わるまで、一歩も動かずに固まってました(笑)


その後は砂遊びに30分ゲロー
忘れ物の砂庭セットを拝借して。

あーーっなぜお砂庭着を持ってこなかった私笑い泣き

でもこのあと頭から砂をかけだしたから、キッパリ諦めがつきましたニヤニヤ


公園までの道中の川沿いは、毎年桜祭りで賑わうのですが、まだまだチラホラとしか咲いてませんでしたニコニコ



最近、良かれと思って寝かしつけ方法を変えたら、見事に大失敗真顔

昨日は40分、今日は1時間もかかってしまいましたゲロー

あーーもーー…


私のバカ。


そして今から、いつまでも後回しにいているコイツに手をつけます。


自分が子供の頃、しょっちゅう親が「もー本当にこれ書くの嫌ー」と言ってたのを思い出しましたニヤニヤ

これから私も何度も書くことになるんだな…



それでは!