こんにちは照れ


今日も朝からゆーちゃんと公園へほっこり
相変わらず集中すると口がとがりますぶー

朝9時だったこともあり、貸し切りで遊び放題だったのに、ゆーちゃんはすぐに飽きて公園からの脱走を繰り返すゲロー

30分くらいして、公園に女の子とそのパパが来たら、俄然テンションあがって、キャーキャー言いながら女の子の元へダッシュあせる

おともだちと遊びたかったようです爆笑

女の子はもうすぐ3歳だそうですが、とっても大人しくて終始ゆーちゃんに圧倒されて、余計パパの後ろに隠れちゃってて、申し訳なかったな滝汗

そしてお決まりの「2歳くらいですか?」と聞かれるゆーちゃんニヤニヤ


昨日は別の公園に行ったのですが、ゆーちゃんがひたすらジャンプしてたら、そこでも同じこと言われましたニヒヒ
「え!?1歳3~4ヶ月って、普通ジャンプできないよね?」とも言われたけど、子供の普通がよくわかりません。
笑いすぎて目がなくなるゆーちゃん笑い泣きつるべか。


そんな最近のゆーちゃんのタイムスケジュールを(お出かけしない日)鉛筆

6時45分 起床
私は30分前に起きて、洗濯&メイクを済ます

7時15分 朝ごはん
私も一緒に朝ごはん。
ゆーちゃんが食後のヨーグルトを食べてる間に、私は洗濯物干し。
今朝は15分かけてちょびちょびヨーグルト食べてました(笑)
助かるー♡

9時 公園へ

11時 お買い物して帰宅

11時半 お昼ごはん
私も一緒にお昼ごはん。

12時半 お昼寝(2~3時間)
お昼寝の間に、私のおやつタイムや、夜ごはんの下ごしらえや、お掃除やら。
お昼寝から起きた時間によっては、もう1度公園に行く事も。

17時半 夜ごはん

18時半 お風呂

19時半 寝室へ移動して、絵本&お歌タイム

19時50分 就寝

保育園&仕事が始まったら、朝はあと15分早めないとですね真顔

で、問題は夜です。

仕事が始まったら、買い物して保育園のお迎え行って、家に帰ってくるのは19時近く。

時短のうちは、すごい急げば18時に帰宅。

え…

夜ごはんとかお風呂とかどうするの滝汗

仕事に復帰した後の時間割が謎過ぎるんですけど…ゲッソリ

で、少しでも楽しようと↓これ使ってみました。

大人と子供のおかずがいっぺんに、あっとゆうまに作れるー♡

大人用に後からかける辛い調味料つき。
まぁ全然辛くないんですけどね。
私の辛いセンサーおかしいので、ラー油をかけまくります。

ニンジンとナスも入れたので、もはや麻婆豆腐ではないのですが(笑)

今度、他の種類も試してみようウインク



最後に…
さっそく遊びに来たじぃじと、テンションMAXで遊ぶゆーちゃんウシシ
保育園用のキャラTシャツ(笑)

普段は絶対着せませんあせる
あくまでも勝手な私の趣味です。


それではルンルン