こんにちは照れ


昨日、ゆーちゃんの夜ご飯の用意をしていた時の事DASH!

ゆーちゃんは良い子でこどもずかんを読書中チュー

ダイソーに売ってますウインク

安心して卵焼きを焼いていたのですが、次にゆーちゃんを確認した時にはゆーちゃんがいない…

おや?と思ってキッチンから出ると、父が木材の切れ端で作った踏み台を手押し車のように押して歩いている…

ゆーちゃんが歩いた所のフローリングには、ガッツリ傷が滝汗滝汗




笑い泣き笑い泣き


この踏み台、ゆーちゃんいつもは持ち上げてアチコチ歩いているので、まさかこんなことになるなんて汗

ニュースにもなってましたが、公園の遊具ですら子供は予想外の使い方をして怪我をしたりってこともありますからねショボーン

怪我したのがゆーちゃんじゃなくてフローリングで良かった…


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


昨日は、引っ越し予定先の認可外保育園にいくつか問い合わせをしましたDASH!
(認可はほぼ諦めてるので…)

認可外でも厳しいけど、なにより金額にビックリですチーン

駅近の園なんて、家賃とほぼ同じ金額チーン

家賃と保育園で20万もかかったら、何の為に働いてるんだかムキームキー

そもそも入れなそうだし…
無償化とかの前に一刻も早く待機児童をなんとかせい…

働かない方が余裕があるなんて、おかしな話だ真顔



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


今日はゆーちゃんを遊ばせようと隣町のショッピングモールに来たのに、ゆーちゃんは行きの車から寝てしまい、かれこれ2時間zzz



楽しそうな所だから、早く遊びたいなー(私がニヤニヤ


それではルンルン