こんにちは照れ



歩いてる時、絶対に手を繋いで歩いてくれないゆーちゃん。

私が手を繋ごうとすると、手を振り払われたり、手を繋げないように、ゆーちゃんは背中に手を隠しちゃうんです真顔



今日、母と買い物に行ったら、母とは手を繋いで歩いとるポーン




母の手をひいて、ガンガン行くゆーちゃん。



なぜなのーえーんえーん



その後、ショッピングモールを歩いていたら、風船を配ってるスペースを発見したゆーちゃん目


「あ!あ!あ!あ!

と、風船を指差して、ベビーカーで足バッタバタして欲しい欲しいアピールおーっ!

1歳になったばかりで、こんな事するなんて…

ビックリ半分、この先が思いやられるの半分ニヒヒ

でもちょうど風船を貰う人達で混みあってたので、「また後でね」と言ってスルーすると…


ぎゃぁぁああムキーッムキーッ


でもこんなのもう想定内ニヤリ

お昼を食べにゴハン屋さんに向かってる所だったけど、ゆーちゃんが大大大好きなアンパンマンのスティックパンでご機嫌を取ろうと、パンを渡したら…



パンをぶん投げて
ぎゃああああ!




ひぃぃいい笑い泣き笑い泣き

アンパンマンパンが通じないとは想定外…チーン

急いでゴハン屋さんに入って、うどんを注文して食べ始めたらご機嫌になりましたあせる
うどんは10cmくらいのを、フォークと手でチュルチュルもぐもぐさせてます。


ゴハンを食べてブラブラしてたら寝てしまったゆーちゃんzzz

ゆーちゃんが起きた時に、さっきの風船が目の前にあったら喜ぶだろうなーと思い、風船を貰ってきましたニコニコ


お買い物が終わって、ベビーカーからチャイルドシートに移動させても起きずzzz

風船をゆーちゃんの目の前にフワフワさせて車を走らせていたら、しばらくしてやっと起きたゆーちゃん。


目を覚ました瞬間!!


はわぁ~ぁあ♡♡

と、珍しく可愛い声で喜ぶ声がラブラブ
いつもは野太い声なので…

ゆーちゃんの表情を見ようとバックミラーを見たけど、風船で隠れて見えず笑い泣き笑い泣き


その後、スーパーでお買い物中も



ずっと風船ブンブンして嬉しそうラブ


家に着いてからも、ずっと風船を持ったままでしたウシシ


さて、明日は用事があって横浜に行くのですが、ついでにアンパンマンミュージアムにも行ってみようかなーなんて思っておりますニヤリ

私はキャラ物はあまり……なので、ゆーちゃんにアンパンマンを教えた事も見せた事もないのですが、母がアンパンマンの物を色々と買ってくるので、すっかりアンパンマン大好きな娘。

先週、録画していたアンパンマンを今日初めて見せたら…

全く見ませんでしたけども真顔

とりあえず無料スペースだけでも結構楽しめるっぽいので、様子見で行ってみようかな口笛


それではルンルン