こんにちは照れ


昨日に続き、今日もららぽーとに行ってきましたDASH!

実は昨日、一目惚れしたアウターがあったのですが、最近自分のモノで1万以上するものってなんか踏み切れないあせる
出産前はわりとホイホイ買っちゃってたのに…

で、昨日は買わずに帰ってきたのですが、なんと夢に出てきたんです(笑)

夢でも買うの迷って迷って、やっぱり買おうと1週間後にお店に行ったら既に売り切れていたという夢笑い泣き

で、今日買いに行ったのですが、今度は同じ店でブーツに一目惚れポーン

良いお値段だったので、ブーツは買わずにアウターだけ買って帰ってきました汗

夢に出てきませんようにニヒヒ


ついでに子供の靴屋さんに行って、ゆーちゃんの足のサイズを計ったら

なんと12.4cmびっくり

いま持ってるベビーフィートもGAPのブーツも12.5cmなんですけど笑い泣き笑い泣き

こんなに早く足って大きくなるものなの!?

ブーツなんて数回しか履いてないよ笑い泣き笑い泣き

そして早く13cmの靴を買わなきゃあせる

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

じぃじからの誕生日プレゼントだった滑り台プレゼント



最初はハシゴを登る時に足を踏み外しちゃったり、登った後、座らないで立ったまま滑ろうとしたりしてたけど、数日前からひとりで登って滑れるようになりましたびっくり
最近は頂上でテレビを見てますニヒヒ

たっちしてブンバボンしだす時もあるから、せっかく1人で遊んでくれてても、全く目が離せないという…チーン

滑り終わると必ずパチパチ拍手してから、また登って滑ってパチパチを延々やってますウシシ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

先ほどお風呂を沸かして、ゆーちゃんと一緒に入ろうとしたら…


ポーン


ポーン


ポーン



ポーン




お湯が茶色クマムシくんクマムシくんクマムシくん

もちろん入浴剤など入れてませんあせる

水道局に電話したり、マンションの管理会社に電話したり、1時間くらいあーでもないこーでもない…

そのうちゆーちゃん眠くなってグズグズぐすん

21時過ぎても解決しなかったので、浄水器のお湯をポットで沸かしてお尻だけチャンポンして、ガーゼで体を拭いて寝かせちゃいました汗

どうやら日中に駅前で行った下水道工事が原因との事…

しかも水道局の人の対応が最悪だったみたいで、電話した父がキレまくりゲッソリゲッソリ


うちは赤ん坊がいるんだよ!!

よくそんな無責任な事が言えるな!!
「改善するかは分からないけど、とりあえずしばらく水を出してから使って」と言われたらしい…

もうアンタと話してもラチがあかないよ!!


父もインフラ関係の仕事をしているのですが、ここまで水が濁る程の規模なのに、我が家1軒がしばらく水を出し続けたところで解決する問題じゃないとの事DASH!

明日の朝は直ってるといいな笑い泣き笑い泣き


それではルンルン