こんにちは照れ


今日は朝からてんやわんや…ゲロー


ゆーちゃんが…


いまだかつてない…


とんでもない…


大癇癪(○_○)!



昨日も書きましたが、和光堂ランチのベビーフードが、ゴハン側ばかり残っているので、今日の朝ゴハンに出してみたんですDASH!
ちなみにいつもは決まって食パンですパン


すると、ゴハンを見た途端、ギャーーンッムキーッ

ゆーちゃんの大好きな卵焼きとハンバーグを手づかみ食べさせて、落ち着かせて…

その隙にゴハンをひとくちお口へ…


べーーーーっゲローゲローゲロー


からの


ぎゃーーーっムキーッムキーッ



ごめんごめん滝汗っともう一度、卵焼きとハンバーグからの、ゴハンを….←やめとけば良いのに…



ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ



ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ


ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ



ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ


ベビーチェアがひっくりかえるほど仰け反り

抱っこしても降ろせと大暴れ

一瞬の隙にゴハンに両手を突っ込み、べちゃべちゃの手で頭や顔をかきむしり

べちゃべちゃの手で、私の顔や胸をバンバン叩き


約10分間、何かに取り憑かれたかのように、暴れて叫び続けました。。。

まさに手がつけられない状態…


そんな中わたしはというと…

この後シャワー浴びさせなきゃなー

赤ちゃん本舗のバースデーイベント間に合うかなー

掃除してる時間ないなー

ってゆうか、全然ゴハン食べてないから、イベント中お腹空いちゃいそうだなー

と、冷静に考え事笑い泣き

いつもゆーちゃんが怒ってる時は、私のスイッチをオフにしてます真顔

じゃないとイライラムキーきーっっムキーとなっちゃいそうであせる

少しゆーちゃんが落ち着いてきた所で、洋服を脱がせてお風呂場へぐすん

お風呂大好きゆーちゃん、やっと機嫌が直りましたチュー

お風呂の後、私服に着替えさせながら、食パンを持たせてみたら、ムッシャムッシャとがっついてましたあせる


それから、赤ちゃん本舗のバースデーイベントに参加するべく、急いでららぽーとへダッシュダッシュ

イベントには、ゆーちゃんの他に男の子が4人でしたニコニコ

歩けるのはゆーちゃんだけだったので、みんなに褒められて上機嫌でイベントスタートウシシ



自己紹介をしてバースデーソングを歌ってルンルン

ケーキのろうそくフーッするかわりに、ケーキの上のビスコを取る!

のですが、ゆーちゃんはケーキのお飾りが気になってビスコに気付かない滝汗



なかなか取らないので、腕をグイッと


で、取れたーっ



お次は選び取りニコニコ

どれにしようかな~うーん




…これ!



家でやった時もお金を選んだゆーちゃんニヤニヤ


これあたちのお金なのよー!



そして一升餅!

家でやった時は4~5歩で座ってしまったのですが、今日は店員さんがハイハイの姿勢にさせようと座らせたら、スクッと自分で立って、小走りで私の元へびっくりびっくり

すごーーーい拍手拍手拍手拍手

途中泣きそうでしたが、みんなに褒められて最後はニッコリ笑い泣き笑い泣き

店員さんが動画も撮ってくれて、たくさん褒めてくれて、良い思い出になりましたラブ


そしてプレゼントは、和光堂の麻婆豆腐、お尻拭きとウェットティッシュでしたチュー



赤ちゃん本舗のイベントには、ハーフバースデー、ハイハイレース、赤ちゃん相撲と参加して、本当にお世話になりましたハート



朝ごはんは戦争だったけど、昼と夜はとっても良い子で安心しました笑い泣き笑い泣き

最近お魚が好きなゆーちゃん爆笑


今日はそぼろゴハン、豚汁の肉なし、秋刀魚、メバルの煮物(写真なし)、レインボーキウイでした爆笑
もちろんお魚は1匹丸々じゃないですよ💦


それではルンルン