こんにちは照れ



先日、未来の遊園地に行ってきましたルンルン

以前から気になってはいたものの、ゆーちゃんにはまだ早いかなーと思っていましたキョロキョロ



いざ行ってみると…






笑顔で小走り全開笑い泣き笑い泣き






もはや目隠し必要なし…笑


転がしたり叩いたりして衝撃を与えると、ボールの色が変わるので、ゆーちゃんもバンバン叩いてましたウシシ





天井からもこのボールが吊るされていて、ゆーちゃんを抱っこしてボールを叩かせると、ゲラゲラ大爆笑ゲラゲラ
私しかいなかったので写真撮れず…笑い泣き

他にも円卓の周りを小人が走っていたり


手を置いたりすると、小人がちゃんと飛び越えて行ったり

壁を作って小人を通せんぼしたりもできますびっくり


他にもお絵かきした魚を、壁に写された水族館に泳がせる事ができたり、工作もできたりと、さすが未来の水族館でしたチュー

平日は待たずに入れるからまた行こうちゅー

ちなみに0~1歳は無料ですラブ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今日はコストコに行ってきましたニコニコ

色々と買いましたが、ゆーちゃんの誕生日プレゼントに予定してた物の1つを変更して、コストコで買ってきちゃいましたニヤリ

これはばぁばからですウインク


フライングで遊んでもらってますにやり

こんなに色々遊べて3900円は安いびっくり

じぃじからと私からのは、まだ開封せず隠してあります秘密



そして義両親からの誕生日プレゼントが今日届きました…


なんとなく…


のちほどアメンバー記事にさせてください…
いつもいいね!してくださってる方は、申請頂ければ承認しております♡


昨日の夜から始めた飾り付けピンクハート

まだ途中ですが、今日の朝起きてゆーちゃんがすぐに見つけて、壁をバンバン叩いてましたラブラブ



それではルンルン