サプリメントってイッパイあるけど、一体どれがぃぃのかな汗



うちには飲みかけのいろんな種類のサプリ達が…



ゅかりのブログ-2010022218290000.jpg




コラーゲンや、コエンザイムもありますが、犯人は私ではなく彼氏ですDASH!



次々に新しいのを試してるけど、こうゆぅのって継続しないと効果はわからないんじゃガーン



会社の同僚から、プエラリアってゆうサプリの存在を聞いて、あたしも少しサプリメントに興味がアップ



でもプエラリアってネットで調べるとメチャメチャ怪しいブツなのね(笑)



お酢嫌いなので、やずやの香酢とかぃぃかなぁ~って思ってたけど



なんとなく安心感のあるDHCでプエラリアを買ってみたアップ



ゅかりのブログ-2010022218300000.jpg




他のサプリは1000円前後なのに、これは4000円もしましたっ
Σ( ̄◇ ̄*)



さてひらめき電球



効果は…



完っ璧な3日ボウズ
ε=ε=ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



最初こそなんとか朝・昼・夜と飲んだものの



もともと朝食は食べないので(メイクが長いせいで食べる時間がなぃww)



朝の分をさぼるようになり…



お昼も忘れ…



夜は面倒…



みたぃな感じでスッカリ影が薄くなってました汗



『飲み始めてなんか変わった?』



って友達に言われて、2週間ぶりくらぃに存在を思い出した今日…



明日から再開してみますにひひ



どーせまた続かないだろなシラー



って思うと、絶対続かないから



とりあえず何も考えずに始めてみます音符



ただ…



このサプリ…



超クサイんだったショック!



正露丸並みに臭いしぃ



サプリを掴んだ指は、手を洗った後も臭ぅショック!



ぁぁ…




続くかしらシラー