その後の流れ。結果はまだか。 | 寝たきりになんてならないもん!〜たろちゃんの基底核変性症・先天性白内障闘病記〜

寝たきりになんてならないもん!〜たろちゃんの基底核変性症・先天性白内障闘病記〜

たろは、脳が変性していく原因不明の病気を抱えています。既に、淡蒼球という部分は変質し、流れ出し、なくなってしまいました。希望と絶望の間で揺れる母の気持ちを出来るだけ明るく愉快に綴りたいと思っています。仲良くしていただけると、とっても喜びます。

オリンピック終わりましたが、我が家では飲酒したぷみくんとすれ違うと「パシュート☆」と彼が列を組んでついて来る日々が続いています。ぴのです、こんにちは。





ちょっと、ウザいなぁー。





でも喧嘩中のあなた。おススメです。結構かわいいから。至夫婦円満になること請け合いです。








さて、なぜ彼がそんなくだらない事して私を励まそうとしてくれてるかは。(多分そうだと思うんだけど、好きでやってたらどうしよ)





結果おせー…ってやつです。来月下旬にわかります。すごく悪くて電話こない以外は。





読み返したらちゃんと書いてなかったんですね。いつもいつも私は。脳みそが蟹味噌だから仕方ないんス。





今回の検査結果により下記のようになります。





①以前と変わらず(1時間に5回の無呼吸)、もしくは良くなってる
→経過観察という名の放置




②悪くなってて、その原因が、喉や鼻の機能の問題によるもの
→アデノイド切除の手術(この記事飛んでるのか。過去探したけどなくて。ドントトラストぴのズブレイン。耳鼻科で肥大してると言われてます)




③悪くなってて、その原因が、脳からのもの
→また検査入院して今度は進行の検査
→経過観察という名の放置、だろうなー。対処療法の薬でるかな?




どれも。いやじゃ。




回数は減ったものの夜の奇行は変わりません。このまま減ってくれるといいんだけど。〝ひやきおーがん″の効果に期待。ひやきおーがん知ってる?西日本だけ?響きがエモいよね。

そしていびきはしない時もあるのでアデノイドのせいだけじゃないと思います。もう良くわけが分かりません。




とりあえず言えることは、眠たいなーってことです。





{F4BCAD09-25E3-41C9-831F-408C211C9D2B}
「これ、犬だよね?ね?ぴのちゃん?
ぴのちゃん⁉︎」
としつこい。それはうさぎなの!ほんで、どーでもいいのっ





{007CCDC2-85F8-45F9-9E22-ED193D4DE13B}
遠出してコイに餌やって来た。鳩も来ると思って楽しみにしてたのに(でかい餌袋2つ買ったのに)、裏切られました。ちくしょう、鳩め。




どうしても鳩をはべらしたいので、私は今日地元の神社に1人で帰って餌をやるつもりです。寂しいな。




私の凶暴さは伝わりましたでしょうか。生理まえです。ぷみくんが不憫です。







ランキングに参加しています。ここを押してくださると、1票になります。
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村