O家を支える母であるアイちゃん。


しっかりものだけどどこかふんわりした雰囲気の持ち主です。


O家の人達はみんな、そんなアイちゃんが大好き。


みんながアイちゃんといたがります。



Tくんは
「アイちゃんをいじめていいのは俺だけだから。」


どこの少女漫画やッ\(-_-;)



もぅちゃんは
「ママ、いってらっしゃいのチューは~?」


妹ながら見ていて微笑ましい( ´艸`)



私、ムーンは
「アイちゃん、抱っこして!」


※高校3年です。




でもアイちゃんは嫌がらず、Tくんの意地悪を大人な対応で切り抜けて、もぅちゃんにキスをしてあげて、私を腰を押さえながら抱き上げてくれます。


本当に、O家の自慢のお母さんです。


でもそんなアイちゃん、たまに怒ると言うのは…


「もう!何でこの家の人は話が通じないの!?みんなおかしい!」


それを言われるとどうも言い返せないO家の人々なのでした。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ブログランキングに参加中です。

やはり母は強し。お母様方皆様ぜひクリックお願いいたします笑

ぜひクリックお願いいたします\(^o^)/



家族日記 ブログランキングへ


おもしろ日記 ブログランキングへ

読者登録してね