愛犬の一生を真剣に考えるblog

2017年7月8日に亡くなってしまった
愛犬の黒パグおんぷのブログです。
飼い主の思うことを気ままに書いていきます。
又、愛犬の一生を真剣に考えるブログとして
今後も筆頭していきたいと思います!










ついったー:@narianakuma
おんぷの日常ブログ♩


テーマ:
今日はお休みだったので
必ず作り上げたいLINEスタンプの作成をしてました。
絵心ないあなくまですが
アニメーションスタンプを作ってみたく
時間あればイラスト描いてます。

こんな動くアニメーションを作るだけで
6,7時間もかかってるんですよ。苦笑

そりゃしんどいけれど
出来上がった時の嬉しさは
大きいですね♪

こんなクオリティで喜んでいいものかは
別として。

もちろんまだこれは未完成で
もう少し細かいところを仕上げて
描いていきます。

又、時間を忘れて没頭出来るのも
1つとしてあります。

またおんぷをモデルとして描くことで
絶対全て描き上げて完成させるんだ!
っていう目標とモチベーションにもなります。

ただあと22個・・・
先が思いやられますが
マイペースにがんばろっ♪

明日からまた仕事だぁー_(:3 」∠)_
忙しくなるなぁ。

これは以前描いたもの。


これは今日描いてたもの。
ムーンウォークしてます。笑
尻尾の大きさがバラバラだな。



ではまた(´ω`)ノシ




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

あなくまさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。