卵の件はマジ焦っ・たよ… (;・∀・)

{D82569FA-F45D-4687-B844-E9261295B54D}

やっぱり4個で間違いないようで、早速買いました v

{19A3963A-909C-44D3-AA0F-13D26765D517}

あぃ4個♪  コレだよね ( ꒪Д꒪)ノ

ペットショップで何でコレ売ってんのか今まで全然知らんで、鳥マニアが鳥好き過ぎておかしくなった頃に買うんかな ( ꒪Д꒪)?くらいに思ってたけど用途あったのね。。。

ちなみに、、、

{16327354-583E-4723-A54B-412761216458}

また訳わからんもん買ってしまった、、、(-_-)

モモンガ用らしいけど、どー見てもバーシーくん用だし v( ꒪Д꒪)v ィェィ♪

で、バーシーくんなんだけど、完全に母性が開花してて、臆病で食べ物に対しては消極的だったのに、好奇心旺盛の食いしん坊になりやがりました。。。




こんな子じゃなかったのに、お母さんになったら急にコレて…(´Д` )

急過ぎて、、なんかヤダ、、。


そう言えば卵発見の前夜のバーシーくんの様子があったは。

今思えば“ んぁ?卵どこでしたっけ ( ꒪Д꒪)?”って感じの放鳥だったんなぁ。。。



いつもならォレとある程度遊んでからチョロチョロするんだけど、いきなり様子がおかしかったんで動画とったんよ。

あと“バーシーくんなんか痩せたぁ ( ꒪Д꒪)?”とも確かに思ったんよ。

月曜はゲージの掃除して、火曜の夜がコレ、水曜の朝に卵発見したから、やっぱり月曜〜火曜での出産だったんでしょうね。。。

でも一応言わせて頂くと、ォレちゃんとバーシーくんの様子の違い拾ってるわ ( ꒪Д꒪)ノ

バーシーくんがフィギュアを同類視したときも拾ったし、バーシーくんが姫ちゃん選んだときも拾ったし、バーシーくんが巣を探しとるときも拾ったし、鳥さんの知識はゼロだけど、心は繋がってんじゃね (๑و•̀Δ•́)و

と、思いたい。。。

で卵なんだけど…

{BFB80590-328F-4CA2-A76E-FB375557ABC5}

温かぃ *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* わぁ♪

命を感じるわね!この中に命ナイけど… 

で、バーシーくんなんだけど

{DDC65BC5-608C-47F2-A82E-BFCC72D67AE6}

交換したのに全く気付いとらんです…(-_-)

フェイクのクオリティすげぇな、、、