皆さん、こんばんは 爆笑

本日も、当ブログをご訪問いただきまして
ありがとうございます❗

お帰りの際は…
読者の方も、一見さんも「いいね👍」して頂
きますと、非常に嬉しいです ( ̄^ ̄)ゞ

ポチっと宜しくお願いします❗

いやぁ~ (ノД`)ハァ
寒波到来で急激に寒くなりましたね⤵️
つい先週までは、気温が上がって夏日とか言
ってましたが不思議な気候です。

寒くなると、釣り人が激減するメリットもあ
るんですが体調管理もしないと、その後の仕
事(釣り)にも支障をきたすので要注意です❗

自分は、長時間の釣りで足先から冷えて心が
折れるタイプなんで、ワークマンで購入した
防寒ブーツや厚手の靴下を愛用してますが、
これでも足先が冷えます。

先日、近くの魔界で見つけた 目
FREE KNOT製のつま先ウォーマーを購入

靴下の上から、つま先を覆うカバー?です

1足、同ブランドのハイソックスを持ってま
すが、特別暖かくも感じません(汗)
半信半疑ながら、2重に靴下を履くゴワゴワ
感の軽減に期待してます 照れ

まだ使ったことがないので、フィールドでの
使用感は別途アップを考えてます (。-人-。)


さてさて本題に!?

前回に引き続き
つりサミット エギ王Communityのレベルが
アップして、レベル60となりました❗
今回の称号は「エキンガー

レベル60達成の記念すべき投稿となったの
はこの子です 爆笑
ホーム、糸島まで釣れた新子(H30.09.16)

春シーズンは、いつもの如く釣果に乏しく甲
イカ系をちょこちょこと…ショボーン
秋シーズンになって、いつになく数多く釣れ
るようになり投稿が増えました♬

とは言え、レベル50から60に上がるまで
に概ね9ヶ月経過してます 滝汗クルシイ


気になるレベル60のプレゼントはコチラ

テレレ・テッテ~・テッテ~♬
レベル50のプレゼントとまとめて応募した
けど、こちらも未だに届いてません…笑い泣き

あと少しだけ

[追記]
H30.12.10 他プレゼントは届いた旨を問合せ
H30.12.11 再送信
H30.12.12 未達の原因を追跡中とのこと
H30.12.17 キャップの在庫がなくなったので
                    プレゼント商品変更の告知あり

H30.12.22 プレゼント商品到着
遅延のお詫びでTシャツも同梱


それでは、皆さんご安全に❗ モグラ
本ブログは、一応ブログ村に参加してます❗
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ アジングへにほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ

皆さん、いつも
いいねやコメントありがとうございます。

ナオリー(エギ)王まで、あと168投稿