皆さん、こんばんは爆笑
当ブログへご訪問ありがとうございます!
福岡は、梅雨が明けてすこぶる暑いですグラサン

そ~言えば、職場は「ポケモンGO」の話題で持切りです(-""-;)

自分はやってないけど、皆さんはやってますか?
色々と、事故や事件になってるみたいなんで気をつけて下さいねおねがい


さてさて本題に!!
先週の月曜日に魔界へ持ち込んだリール
1週間が経ちますが何の連絡もありません…

メーカーに送ったのか?届いたのか?はたまた、修理が込み合っているのか…もやもや

2~3週間で戻ってくるらしいけど、修理見積りの連絡すらないので、ちと心配滝汗


釣りにも行けないので、あれこれ気になる(笑)


いつ帰ってくることやら…ショボーン


それではガチャピンペコリ

もぐら日記は、ブログ村に参加してます。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村 釣りブログ アジングへにほんブログ村 釣りブログ 九州釣行記へ