京橋朝市初市 | 神崎珈琲焙煎所のblog

神崎珈琲焙煎所のblog

岡山県玉野市内の山手付近にて、店舗は構えず珈琲の焙煎をしています。

{5848E07D-FD0F-48D1-8732-3F4E332E5EB2}


京橋朝市初市、本日はたいへん寒い中お越しいただきありがとうございました。

寒さのせいか、出店数はいつもより少し少ないように思いましたが
平成30年京橋朝市が始まりました。
 
{73C0CB62-559E-45FB-BEF5-D49D2CB94FCE}

初市の珈琲『コスタリカ ラスラハス農園のペルラネグラ』前回のアルマネグラ
よりダークでコクがあり黒糖のような味わい。ラスラハス農園の
こだわりのナチュラル製法です。いかがでしたでしょうか。
 
{0617F589-22C9-4172-9C8D-F941C0E3B348}

さて今年もいろいろな国々の珈琲を毎月ご紹介していきたいと
思っていますのでぜひ京橋朝市に足を運んでくださいますよう
よろしくお願いします。
皆様のお越しをお待ちしています。