やりたいことを後悔しないために | ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリー教室beadsForest主催。
イベント出店、オリジナル作品制作、オリジナル講座、ハンドメイド起業コンサルタントを主に活動しています。

 

 

こんばんは。

今日は去年から食べたかったクリームシチューを許しました🥣

好き過ぎて食べ過ぎてしまうので我慢してたのですが、とうとう作ってしまいました😋

私のシチューはツナとコーンをたっぷり入れます♪

美味しいよ。

 

突然ですが、やりたいことやってますか?

やりたいことなんて無いと言う方もいると思いますが、それはそれで良いと思っています☺️

 

 

やりたいことをやり、それを実現することは生きる力になり大切ですが、同じくらい大切なのはやりたいことをやり後悔しないことです。

後悔は時に人生の中で最も苦しい感情の一つです。

やりたいことをせずに後悔することは、未来への不安や、これからの人生の中で取り返すことのできない心の重荷を生み出します。

 

以前ある人がこんな言葉を言ったことがあります。(50代後半男性)

『後悔したってかまわない、その時にまた考えればいい』と。

私は正直びっくりしました。

まだまだ若いならともかく、50代後半になってもまだ後悔してもいいんだ?何歳まで後悔OK?と。

まぁ考え方も価値観も違うので、どちらが正しいとかそういう話ではないのですが、さすがに50代後半で後悔する生き方は私は選ばないかなと。

過去の後悔は仕方ないとしても、もう十分色んな経験を積んできて、せめて残りの人生は後悔せずに生きたいなと私は思うんですよね。

 

後悔をしないためには、自分自身と真剣に向き合い、自分の情熱や目標に忠実であることが必要なのかなと思うんです。

人は誰かと接点や関りを持ち生きていますが、自分の人生は誰にも依存しない自分だけのものだからです。

自分の生き方を誰かに決めてもらったり、我慢して合わせたり、本当の自分の気持ちに蓋をして自由を置いてきぼりにしてしまったり。

 

だって、時間ってあっという間、早すぎません?

一年なんてすぐですよ💦

 

ガーンガーンガーン

 

後悔しないためには、他人の期待や社会のプレッシャーや常識に流されず、自分の心の声に耳を傾けることがすごく大切です。

そして何よりも大切なのは行動を起こすことです。

 

後悔するのは、やりたいことを実現するために努力しなかった時です。

人生は短く、後悔する時間などありません。

 

それは日々の細かい行動も同じです。

今日やるべきことをしましたか?

今日やるべきことをしなかった後悔は、絶対にしませんか?

 

やりたいことを追求し、自分の人生を充実させるために、勇気を持って行動したいものです。

そして後悔することなく、自分の人生を豊かにしていけたらいいですねキラキラ

 

を更新しました。

 

ハート今日の名言ハート

手抜きをして存在できるものが成立することがおかしい。』

イチロー

 

 ゼロスタートも安心 起業プロセス、SNSから整理収納、課題解決、目標達成のフルサポートコンサルティング

右矢印12カ月コース価格 264,000円(1回1.5時間 24回)

(6カ月割り価格 132,000円(1回1.5時間 12回))

右矢印3カ月コース価格 77,000円(1回1.5時間 6回)

  • ハンドメイド起業/ハンドメイドのお仕事の課題解決
  • マインドを整えながら整理収納アドバイス
  • SNS発信と認知スタート
  • 認知活動、集客導線、コンテンツの作り方
  • 行動力のつけかた、やりたいことが出来るようになる方法
  • ネガティブ思考を変えて、一歩踏み出し行動する
  • やりたいこと・出来る事を仕事にする
  • オリジナルコンテンツの作り方
  • オリジナル作品の作り方、思考術
  • マインドを整えながら今後の生き方を整える…等

※上記の内容全て含まれるコースです。

※お仲間で新コンテンツを立ち上がる場合などもご相談下さい。

無料相談随時承っております。

Zoomでお話をお気軽にお聞かせくださいね。

 

ご提供サービス等のご案内とスケジュール

 

右矢印マインドクリエイション講座LPNEW

右矢印公式LINE LP

右矢印Canva専門 Webツール制作代行(チーム運営)

右矢印K・M Precious association(チーム運営)

 


2日 よみうりカルチャー

5日 パーツクラブ本店講習会(午前)

8日 浅草橋教室

17日 恵比寿教室

21日 マインドクリエイションラボ

22日 パーツクラブ本店講習会(午後)

 

 

INFORMATION

 

ベル総合ホームページはこちらです

 

ベル公式LINEはこちらです

 

ベルbeadsForest✨公式LINE(ビーズアクセサリー全般)

友だち追加

 

スターハンドメイドビーズジュエリー完成品&各種講座お申し込みショップ

右矢印LibreCreate
スタービーズアクセサリーキット販売オンラインショップ

右矢印beedsForestオンラインショップ

 

お問合せ

 

ラブレタービーズアクセサリー教室等のお問合せは右矢印こちら

手紙その他のお問合せは右矢印こちら