マクラメフレーミングアクセサリーディプロマ作品出来ました | ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリーを楽しもう♡ハンドメイド起業サポート@自分を変えたい人へ

ビーズアクセサリー教室beadsForest主催。
イベント出店、オリジナル作品制作、オリジナル講座、ハンドメイド起業コンサルタントを主に活動しています。

今日の午前中と夕方頑張って
全作品完成しました〜\(^o^)/



チョー楽しかった❣️

認定講座よりはライトなボリュームと
テクニックなので、慣れてる方はスイスイ♪
スイスイ♪だけどなるほどポイントたくさん!
初めてさんはステップアップしながら
なるほど〜と進めていけると思います😊

どれもとっても素敵な作品ばかり。
さっそく私も普段使いに使いたいです💕


詳しい説明はこちらをご覧ください。
楽習フォーラムさまから画像をお借りしています。








何と言っても瞳先生考案のプリネル™️が
たまらなく優れものです。
教科書もQRコードで動画が観れる
画期的なシステム❣️

迷った時は何度でもご自宅で観れますね!

マクラメフレーミングアクセサリーディプロマ講座を
受講されたい方はご連絡下さいね!
すぐにご受講いただけます。

今月のお教室に持っていきますね。

この勢いで、
そのままになってる刺繍関連全部を、、、
仕上げたいと思ってます!






今日は七夕🎋ですね。
やっぱり今年も天の川は見れませんでした🌌

明日はひとつ歳重ねる日。
実は今帰りの電車🚃です☺️
知り合いが誕生日イブで
お祝いしてくれるとのことで
近場で🍺祭りでした。

覚えててくれるのは嬉しいですね😃

自分の年齢、びっくりしますが
これから一年で色々叶えたいことを
叶えていきたいです。
そのためには色々と計画しなくてはね〜❣️

それでは、、、
皆さまの願いごとが叶いますように🎋




お教室案内

指輪体験・各種レッスンのご案内はこちら

 

浅草橋教室※毎月第2木曜

(ビーズファクトリー様3F)

午前10時~13時/午後14時30分~17時

・7/11(木)・8/8(木)・9/5(木)

 

浅草橋教室2+JCブラッシュアップ

(ビーズファクトリー様3F)

午前10時~13時

・7/17(水)・8/21(水)

 

恵比寿教室※毎月第3土曜

12時30分~15時30分(Aルーム)

・7/20(土)・8/17(土)

 

ベル横浜教室※毎月第3火曜

(横浜駅より徒歩数分)

12時30分~16時30分

・7/16(火)・8/20(火※予定)


パーツクラブ本店
・毎月のスケジュールはこちら


よみうりカルチャー川崎(JR川崎駅直結アトレ5F)

「編んで作るコスチュームジュエリー講座」
・毎月第2金曜13時~15時

 

ダイヤモンドLINE@にご登録頂いた方に優先的にお知らせを配信いたします。

1対1のトークも出来ますのでお気軽にわーい

友だち追加