受付食事会 | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

こんにちは!

受付の澤井ですおねがい



先日、院長、代表、受付スタッフでお食事会に行かせていただきましたラブ

今回は石山にある中華茶房 FUFUさんへびっくりマーク



春巻きや小籠包などの中華の鉄板料理から北京ダック、フカヒレあんのチャーハンまで豪華でボリュームのあるお料理をいただきましたお願い飛び出すハート

初めの方はお料理の写真を撮っていたのですが楽しくてついつい後半のお料理の写真を撮り忘れてしまいました泣き笑い泣き笑い


初めてアヒルの丸焼きを見たので個人的に興奮しましたチュー


烏丸、河原町院組は少し遅れて到着した為この日2度目の乾杯です生ビール












お仕事の話から恋愛話、プライベートの趣味の話まででき、楽しくてお酒もご飯も進んじゃいましたニコニコラブラブ



最後は皆で写真を撮りましたニコニコラブラブ

院長、代表いつもありがとうございますラブラブ





少し余談でプライベートのお話になりますが、夏(少し前)にEveさんのライブに行ってきましたお願い

8月20日大阪城ホール、8月27日ぴあアリーナの2日間で大阪城ホールではなんとアリーナ4列目で見させていただきました泣くうさぎハートのバルーン

アニメーションと歌の融合が素晴らしく最初から最後までずっと楽しかったですニコニコ

顔にタトゥーシールを貼ったりとオタ活を楽しんでいましたびっくりマーク

興味のある方は是非ライブに行ってみて下さいラブラブ






またお会いしましょうおすましペガサスハートのバルーン






当院オリジナルドクターズコスメから

徹底的にエイジングケアにこだわり高い効果を実現した

【ステムリュクスシリーズ】

大好評販売中!!

image

オンラインショップはこちら>>>

 

 

 

【京都河原町院・平日限定】

大西史上初登場キャンペーン!

◆しみ撲滅治療(ピコしみ取りレーザー)◆

>>なんと20%OFF<<

大人気治療がお得に受けられますルンルン

取り放題も割引対象ですよ!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

【河原町院・平日限定】

◆ボトックス注射(ゼオミンのみ)◆

>>全ての部位が20%OFF!<<

\気になっていた部位をこの機会に!/

同日何部位でもOKルンルン

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

【河原町院・平日限定】

◆ほくろ取り放題◆

大・大好評のため継続スター

ほくろを「年間10,000個」除去する

経験豊富な当院にお任せください口笛!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ご来院お待ちしておりますデレデレ

 

四角オレンジ大西美容皮フ科クリニック
京都四条河原町院
075-212-1800

1つポチッ星と、クリックで応援して頂けたら嬉しいですおねがい

下矢印下矢印下矢印下矢印 

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへにほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへにほんブログ村 美容ブログ 美容医療へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングにも参加していますビックリマークビックリマーク

こちらも もう一つポチッとお願いします目キラキラ

 下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

簡単うさぎクッキー便利クッキーのプレゼント

コスメオンラインショップはこちら↓↓

 

脱毛無料カウンセリングはこちら↓↓

脱毛無料カウンセリング

  

院長ブログはこちら下矢印

 

大西Instagramはこちら↓↓

 

大西YouTubeチャンネルはこちら↓↓

 

 

 

大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう

ご登録はこちらから友だち追加 

 

クリニックホームページはこちらまじかるクラウン