研修旅行④日目 | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

沖縄旅行blogも後半おねだり4日目です飛び出すハート

『帰りたくないーー!!』とあちらこちらで

聞こえてきますえーん


3日目のディナードキドキ石垣牛焼肉ドキドキをいただき、

お腹いーーーーっぱいで

幸せな気持ちになりながらキラキラ

朝はハレクラニのモーニングブッフェ付けまつげ




どれも美味しそうなご飯が並べられていて、

何時間でもいたくなるような気分驚きラブラブ


オムレツ→エッグベネディクト→オムレツ
計3個、、いただきましたドキドキドキドキ(笑)
美味しすぎて卵の虜になっていました無気力星



ドリンクメニューを上から順番に注文しようと思ったのですが、2番目のジュースが美味しすぎてその次に進めませんでした爆笑ハート

ロイヤルブルーのマグが可愛くてお洒落コーヒー



ブッフェ以外にもパンケーキや朝食を選べて、パンケーキホットケーキも大人気ピンクハートピンクハート


 \朝から豪華すぎませんかおねだりキラキラ


4日目のお昼間は自由行動で

各チーム分かれてレンタカーで

沖縄の映えスポット観光地を巡りました飛び出すハート


とその前に

綺麗なエントランスで一枚よだれラブラブ

ポージングが素晴らしい笑い泣きピンクハート



どこにいても賑やかな大西スタッフは、、

雨でも思いっきり楽しみまーすハート気づき気づき





この日を楽しみにそれぞれ行きたい場所を計画していましたラブラブ

が、行きたい場所がありすぎて詰め込みすぎ、、超ハードスケジュールオエーラブラブ



オリオンが映えますねドキドキ



↑こーんなお洒落なcafeに行ってるスタッフもいました花




あっという間に時間は過ぎぐすん

夜は院長あこさんスタッフ皆で夜ごはん飛び出すハート

アグー豚のしゃぶしゃぶをいただきましたハートハートハート



オソロのTシャツを現地で購入しましたラブラブ

かわいすぎグラサンハート




私たちのテーブルは

思春期の食べ盛りか笑いってくらい

お肉を沢山食べました笑い泣き笑い泣き

(他テーブルのスタッフからお肉を分けていただいてました立ち上がる立ち上がる(笑))



食べるのに夢中すぎて、、、ラブラブ

しゃぶしゃぶしてるところの写真を

撮りそびれました煽りアセアセ


普段、烏丸院河原町院と石山院でなかなかゆっくり話せないスタッフとも

一緒に時間を過ごし、とても幸せでしたピンクハート

仕事ではみれない一面を知り、より一層仲が深まった時間でしたおやすみラブラブラブラブ


 

次のblogは研修旅行最終日です赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

もうしばらくお付き合いくださいませラブラブ



受付ハイビスカス野々村

下矢印の限定キャンペーンもお見逃しなく注意

BOTOX30%OFFとほくろ取り放題グッグッグッ

こんなチャンスを逃すのは勿体ないです炎炎


オープニングキャンペーン

   第4弾

 

 

大人気のあのキャンペーンが復活チュー飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

大西初!の

取り放題キャンペーン♪

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

ご来院お待ちしておりますデレデレ

 

 

大西美容皮フ科クリニック
京都四条河原町院
075-212-1800

 
 

1つポチッ星と、クリックで応援して頂けたら嬉しいですおねがい

下矢印下矢印下矢印下矢印 

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへにほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへにほんブログ村 美容ブログ 美容医療へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングにも参加していますビックリマークビックリマーク

こちらも もう一つポチッとお願いします目キラキラ

 下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

簡単うさぎクッキー便利クッキーのプレゼント

コスメオンラインショップはこちら↓↓

 

脱毛無料カウンセリングはこちら↓↓

脱毛無料カウンセリング

  

院長ブログはこちら下矢印

 

大西Instagramはこちら↓↓

 

大西YouTubeチャンネルはこちら↓↓

 

 

 

大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう

ご登録はこちらから友だち追加 

 

クリニックホームページはこちらまじかるクラウン