美肌・美白の秘訣はホームケア | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

はじめまして!

今年の4月から入社しました、受付の岩田です🌷

私はディズニーが大好きです!♡

コロナも流行っているのでなかなか行けず、

最近はディズニー映画を見て過ごしています🥺

 

先日、どうしてもディズニーのカチューシャが欲しくてネットで買っちゃいました🤭❤️

コロナが落ち着いたらすぐに付けて行きたいと思います!

 

 

 

そんな私が入社をして初めて

ドクターズコスメを使用しました!

以前まで安くて大容量の化粧水を使っていました🤭

ですが、ドクターズコスメを使用してお肌の調子が良くなり、ニキビができにくくなりました🥺

 

 

美白になりたい私が

その中でもおすすめしたいコスメが

クリアラックローションVCローションUVプロテクションCですキラキラ

 

 

 

クリアラックローション

              ¥6600(税込)

角質を柔らかくし、美容成分の浸透力を高めてくれます!また乳酸が入っており、お肌のターンオーバーを正常にしてくれたり、美白効果もあります🥺


 

 

 

VCローション  

             ¥3850(税込)

従来のビタミンCと比べ、100倍の浸透力を持つ化粧水!しっかりと美白ケアもしてくれて、シミ、シワ、ニキビの改善にも活躍します!ビタミンCはコラーゲンの生成にも繋がり、キメの整ったお肌へ!!


 

UVプロテクションC

        ¥3300(税込)

SPF23で控えめに思えますが、日常的にお使いいただくには十分紫外線からお肌を守れて、負担が少ないです!

白浮きもすることなく、赤ちゃんにも使用していただける優しい日焼け止めとなっております!


 

 

ドクターズコスメって本当に良いのかな?って思っている方に使っていただきたいです!


お肌のお悩みがある方、

ぜひご来院ください!

 

 オンラインでもコスメをご購入いただけますので、こちらもご利用ください流れ星

👇🏻

https://o-labo-cosme.shop-pro.jp



 

 

1つポチッ星と、クリックで応援して頂けたら嬉しいですおねがい

下矢印下矢印下矢印下矢印 

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへにほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへにほんブログ村 美容ブログ 美容医療へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングにも参加していますビックリマークビックリマーク

こちらも もう一つポチッとお願いします目キラキラ

 下矢印下矢印下矢印下矢印

 

今月のラボのキャンペーンはこちら↓↓

 

簡単うさぎクッキー便利クッキーのプレゼント

コスメオンラインショップはこちら↓↓

 

脱毛無料カウンセリングはこちら↓↓

脱毛無料カウンセリング

  

院長ブログはこちら下矢印

 

大西Instagramはこちら↓↓

 

大西YouTubeチャンネルはこちら↓↓

 

 

 

大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう

ご登録はこちらから友だち追加 

 

クリニックホームページはこちらまじかるクラウン