韓国ドラマを見ながら、ボディケア♪ | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥


みなさん、こんにちは晴れ

韓国ドラマが大好きな、受付河野ですハムスターラブラブ



最近は、セラピスト高田さんに教えていただいた

「私の国」32話を2日間で制覇しました真顔グッ

私事ですが先日引っ越しをし、新居のソファーに座りながらアイス片手に一気見してしまいました…滝汗滝汗(笑)



韓国ドラマが大好きなセラピスト高田さん、引山さんといつも韓国話で盛り上がっていますデレデレ(笑)

おすすめの韓国ドラマがあれば、みなさん是非教えてくださいねおねがいハート



そんなこんなで、最近引っ越しをした私ですが、

写真にもある通りリビングの配置上、ソファーの真上にクーラーがあり、暑い日が増えてきたので暑がりな私は付ける日が多いです手


家では半袖短パンで少年のような格好でぼけー

いつもソファーで韓国ドラマをせっせと見ていますが、クーラーの影響で冷え乾燥が気になりますもやもやガーン

もうすぐ夏本番なので、BODYケアは欠かせないですねグッ



結婚式前にもお世話になっていた、このBODYケアコンビ大好きで、年中活躍ですキラキラ

不要な角質が取れて、肌がつるっとしますOK

しっかり保湿し、美白痩身など得られる効果は絶大ですポーンポーン

塗るたびにしっとりもちもちして、いい香りがします照れラブ

スタッフにも大人気でおすすめなので、

是非、使ってみてくださいね照れ



ボディグロスクリーム


クリアラックローション




1つポチッ星と、クリックで応援して頂けたら嬉しいですおねがい

下矢印下矢印下矢印下矢印 

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへにほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへにほんブログ村 美容ブログ 美容医療へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

 

 

人気ブログランキングにも参加していますビックリマークビックリマーク

こちらも もう一つポチッとお願いします目キラキラ

 下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

簡単うさぎクッキー便利クッキーのプレゼント

コスメオンラインショップはこちら↓↓

 

脱毛無料カウンセリングはこちら↓↓

脱毛無料カウンセリング

  

院長ブログはこちら下矢印

 

大西Instagramはこちら↓↓

 

大西YouTubeチャンネルはこちら↓↓

 

 

 

大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう

ご登録はこちらから友だち追加 

 

クリニックホームページはこちらまじかるクラウン