その場で結果がわかる新アレルギー検査‼︎ | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥


新しいアレルギー検査の情報をお知らせしますおねがいキラキラ


『イムノキャップラピッド』





《特徴》
爆笑注射での採血がないため、注射が苦手な方や小さいお子様でも安心して治療できます。

ウインク20分で結果がわかるため、再来院の必要がありません。

ニコニコ保険適応
    3割負担→3000円程度
    1割→1000円程度
    でアレルギー検査が可能です。


星アレルギーとは本来、体の外から入ってきた細菌やウイルスを防いだり、体のなかにできたがん細胞を排除するのに不可欠な免疫反応が、花粉、ダニ、ほこり、食べ物などに対して過剰に起こることをいいます。


花粉症の原因としてよく知られたスギ以外にも、特定の時期に飛ぶ花粉、家の中にあるダニやペット、昆虫などのアレルゲンがあります。

    『イムノキャップラピッド』
下矢印下矢印で測定できる8項目のアレルゲン下矢印下矢印

実際にはこのように判定されます
↓スタッフ症例↓

ダニ→  強陽性
スギ→  陽性
の判定結果でした




《こんな方にオススメ》
カギ採血が苦手な方
カギ小さいお子様
カギその日に結果が知りたい方
カギ今までアレルギー検査を受けた事がない方
カギ忙しく再来院が難しい方




など、気になる方は気軽に先生かスタッフにお声掛け下さいニコニコ




イムノキャップラピッドの詳しい情報はこちら下矢印下矢印下矢印




そして、先日仲良しナースメンバーでお食事に行ってきましたラブ爆笑照れおねがいラブラブ


美味しい料理にステーキ飲み物トロピカルカクテル普段話さないプライベートな事まで、時間のある限りノンストップで楽しませていただきましたむらさき音符むらさき音符むらさき音符

私ごとですが、7月24日から2人目の産休に入らせていただきます。おねがいふんわり風船ハート
子育てをしながら働く中で急な休みも多くたくさん他のスタッフに迷惑をかけ、支えてもらい、最後の最後まで楽しく働かせていただくことができました。おすましスワンラブラブ



日々、働く女性に優しい新制度も考えて下さり本当に感謝しかないです。
後2週間ですが、残りも元気に頑張ります!!


やしの木アロハで記念にラブやしの木


ピンクハート妊婦🤰🤰🤰スリーショットピンクハート








            大西皮フ科形成外科医院 
      キラキラ 滋賀大津石山院    看護師 増田おすましペガサスキラキラ



1日1回 ポチッ で、1票が入る仕組みですイルカ

 

1つポチッ グッとクリックで

応援して頂けたら 嬉しいですカエル

下矢印下矢印下矢印下矢印 

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへにほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへにほんブログ村 美容ブログ 美容医療へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

 

人気ブログランキングにも参加しています

こちらも もう一つポチッとお願いします

 下矢印下矢印下矢印下矢印

 

簡単ビックリマーク便利ビックリマーク

コスメオンラインショップはこちら↓↓

院長ブログはこちら

 

大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう

ご登録はこちらから友だち追加 

まじかるクラウンクリニックホームページはこちらまじかるクラウン

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印