顎のシワシワにはボトックス! | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥


こんにちはニコニコ
京都四条烏丸院のイソザキですニコニコ



いつもお通いいただいてます患者様から照れハート



甘い物が大好きな私たちは
大喜びですラブハートハート(笑)




↓美人ナースとパシャリカメラハート



お心遣いありがとうございますショボーンハートハート


そして最近は先生に
私のシワシワあごを
あごボトックスで治してもらいましたびっくり!(笑)


去年してから
いつの間にか1年以上経ってたのでガーン
(ボトックスの効果は半年程)





私はいつも
抗体の出来にくいゼオミンを
使用していますお願い!!


お悩みの方はぜひ
ご相談に来て下さいねニコニコピンクハート


 
 
1日1回 ポチッ で、1票が入る仕組みですイルカ

 

1つポチッ グックリック

応援して頂けたら 嬉しいですカエル

下矢印下矢印下矢印下矢印 

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへにほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへにほんブログ村 美容ブログ 美容医療へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

 

人気ブログランキングにも参加しています

こちらも もう一つポチッとお願いします

 下矢印下矢印下矢印下矢印

 

簡単ビックリマーク便利ビックリマーク

コスメオンラインショップはこちら↓↓

院長ブログはこちら

 

大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう

ご登録はこちらから友だち追加 

まじかるクラウンクリニックホームページはこちらまじかるクラウン

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印