勉強会&BBQ♪ | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

こんにちは音符

 
昨日は石山院にて全体の勉強会がありましたキラキラ
 
話題の美髪器 『レプロナイザー3D Plus』について、メーカーの方にデモをしていただきましたニコニコ
 
なんとなく「いいらしい」と噂は聞いていましたが、説明を聞いてスタッフは興味津々ルンルン
 
 
 
髪に風を当てるだけで艶が出て、しっとりまとまり潤う・・・キラキラキラキラ
 
 
 
 
スタッフの髪も数分当てるだけで・・
 
 
 
なんということでしょ〜〜〜キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
トリートメントしたかのようなしっとり感!!
手触りも格段によくなりましたラブ
 
 
この変化にみんなのテンションが一気に上がり「欲しい欲しい❗」の声連発でした爆笑ハート
 
 
 
 
午後からは先日の勉強会で学んだ内容をフィードバックしましたニコニコ
 
 
そして勉強会後はお待ちかねのお食事会です生ビール
 
今回は看護師2名の歓迎会&産休に入るスタッフ3名の出産頑張ってね会&美人すぎる受付スタッフの送別会という盛り沢山な内容で、湖岸でBBQでしたバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
 
夏はやっぱりBBQですよねナイフとフォークと言いたいところですが、残念ながら雨でした雨雨雨
 
もちろん、風に煽られても雨に振られてもしっかりお肉をいただきました照れ焼肉
 
 
 
途中から雨がきつくなり、前にもこんなことがあったような・・・
 
 
 
一昨年の研修旅行inハワイ
 
 
楽しみにしていた「天国の海」ですが、雨の中寒さに耐えながら遊びました笑い泣き笑い泣き
 
 
どんな時も思いっきり楽しむのが大西スタッフの良いところですピンクハートブルーハート
 
そして、スタッフ同士の仲の良さが大西スタッフの一番良いところですグリーンハートイエローハート
 
 
今回、退職する美人すぎるスタッフ、池田さんは他県で結婚生活をスタートされますキラキラ
 
スタッフの退職はすごくすごく寂しいですが、みんな池田さんの幸せを願っていますウインクラブラブ
 
 
記念にパチリ
 
 
 
京都四条烏丸院 鈎
 
 
 
 
 
 
1日1回 ポチッ で、1票が入る仕組みですイルカ

 

1つポチッ グックリック

応援して頂けたら 嬉しいですカエル

下矢印下矢印下矢印下矢印 

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへにほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへにほんブログ村 美容ブログ 美容医療へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

 

人気ブログランキングにも参加しています

こちらも もう一つポチッとお願いします

 下矢印下矢印下矢印下矢印

 

簡単ビックリマーク便利ビックリマーク

コスメオンラインショップはこちら↓↓

院長ブログはこちら

 

大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう

ご登録はこちらから友だち追加 

まじかるクラウンクリニックホームページはこちらまじかるクラウン

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印