日焼けは美肌の敵・・セレブ肌に | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

皆さま、ゴールデンウイークをどうお過ごしでしょうか?

 

今日は朝からガーデニング・・

ユーブロックヘリオケアを飲んで

UV-Cを塗って・・

つばの広い帽子と首にストールを巻いて・・

 

真っ赤なインパチェンスとピンクのインパチェンス

可愛い小さめの向日葵・・名前がグッドスマイル

庭のアイビーとハツユキカズラを一緒に植えました。

太陽を浴びて日に日に大きくこんもりと育つのが楽しみです。

 

でも・・私たちの身体に、日焼けは大敵!!

肌の老化は年齢を重ねることでも進みますが、

太陽光線による「光老化」の影響が8割を占めていると言われます。

UV-Bによる表皮へのダメージが蓄積すると、シミ発生!!

UV-Aによるダメージは、シワを作る原因になります!!

imageimage 

朝、日焼け止めを使っているから日焼けなんて大丈夫・・と、思っていませんか?

朝塗って一日中そのままでは、汗や皮脂で落ちてしまい十分な効果は得られませんよ。

重要なのは23時間おきにこまめに重ね塗りすることを忘れずにね!

image

勿論、飲む日焼け止め、しっかり飲んでね。

☆★☆★☆★☆★
大西皮フ科形成外科医院

滋賀大津石山院
京都四条烏丸院
☆★☆★☆★☆★

 

   グランマナースから、ボディのアイテムご紹介

待望の大西オリジナルボディクリーム

      ボディグロスクリーム 

               発売です。

 

詳細はこちら

 

https://ameblo.jp/o-labo/entry-12368720263.html

 

 
{93584764-927A-4C76-A387-4E1A10DCC0B3}

 

Body Gloss Cream  

6480円(税込)

 

このボディグロスクリーム、香りにもこだわっています 
この香りにたどり着くまでに、何度も試作を繰り返して、誰からも愛される香りです
 
1日1回 ポチッ 星 で、1票が入る仕組みです笑い泣き

 

1つポチッ とクリックで

応援して頂けたら 嬉しいですUMAくんUMAくんUMAくん

下矢印下矢印下矢印下矢印 

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへにほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへにほんブログ村 美容ブログ 美容医療へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

 

人気ブログランキングにも参加しています

こちらも もう一つポチッとお願いします

 下矢印下矢印下矢印下矢印

 

簡単ビックリマーク便利ビックリマーク

コスメオンラインショップはこちら↓↓

院長ブログはこちら下矢印下矢印

 

大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう

ご登録はこちらから友だち追加 

 

まじかるクラウンクリニックホームページはこちらまじかるクラウン

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印