今だけ半額 | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥


皆さま、連休は、いかがお過ごしですか?

昨日は…ピンクハートハートピンクハートハートラブラブ
京都院スタッフ船引さんの結婚式でしたお祝いラブラブ

{892A1653-8987-4B43-90CF-BCADD4C6CAEB}

院長のスピーチは、おもしろく、
今回も会場から笑いが溢れ、一瞬で会場がニコやかモードにルンルン

船引さんの同期でもあり、
船池コンビの相方、池田さんのスピーチは、
感動ものでしたおねがい

{BE40E2C2-D173-4756-A122-A1E070FD3D9E}


いつも以上にかわいい船引さんラブラブ
職場でも、周りへのサポートをさりげなくしてくれたり、コツコツ努力家で患者様だけでなくスタッフにも聞き上手な船引さんおねがい
また料理上手なので旦那様は幸せ者ですねウインク

{1E9614F6-9D40-4D93-B9D3-8E77303A8957}



昨日の結婚式は、涙あり笑いありとハッピー溢れる時間でしたラブ


さてさて…
男性の皆さま、お待たせしました‼️
今だけ、今だけ半額ですよ!!!!!!

{B94D35EA-237A-43E3-9394-E62F2793558E}

悩まれていた方は、このチャンス
お見逃しなくチュー

そして、女性の皆さま‼️
ご主人、彼氏、男友達にどんどんご紹介くださいウインク


滋賀大津石山院 
セラピスト 引山


1日1回 ポチッ 1票が入る仕組みです

1つポチッ とクリックで

応援して頂けたら 嬉しいです

 

下矢印下矢印下矢印下矢印 

 

  

にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

  

人気ブログランキングにも参加しています

こちらも もう一つポチッとお願いします

 下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

簡単ビックリマーク便利ビックリマーク

コスメオンラインショップはこちら↓↓

 

 

大西皮フ科形成外科医院 ホームページはこちら

 

 

 大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう

ご登録はこちらから友だち追加 


 スタッフ体験・患者様の感想随時更新中!!