運動会真っ盛り・・

孫の小学校も今週末運動会の予定です。

 

一日中グランドでの応援・・日焼けが気になりますよね!!

でも、グラウンドでメイク直しって、なかなか出来ないですよね・・

主役のお子様の日焼けも気になるけど、塗るの嫌がります。

そこで、『スプレータイプの日焼け止め』購入しました.

 

【敏感肌用】UVイデア XL プロテクションミストです。

高さ15cmで、バックに入る大きさですよ。

 

 

◎敏感肌用でお子様にも安心

◎直接顔にスプレーOK.

◎軽い使用感で『べたつきなしのスプレータイプ』

◎白くなりにくい

◎メイクの上から塗り直しにもおすすめ

◎洗顔で簡単にオフ出来る

 

キラキラスプレータイプのメリットキラキラ

手軽に使用できる

いつでもどこでもサッと日焼け止めをつけることができます。

手で塗りにくい所も使用できる

髪の毛にも使用できる

子供にも手軽に使用できる

動き回る子供に対しても、スプレータイプの日焼け止めであれば、すぐに日焼け止めを塗ってあげることができるということで キラキラGOOD キラキラ

 

【使用方法】

使用前に缶をよく振り、肌から15cm以上離してね!!

目や口を閉じた状態で適量をまんべんなくスプレーしましょう!!
スプレー後、塗り広げなくてもOK. 
おでこから円を描くように2周、
その後、おでこからあごにかけてジグザグにスプレーしましょうね!!

これから娘宅に届けますね・・

  大西皮フ科形成外科医院  グランマナース小川 

 

 

キラキラ今ならキラキラ

敏感肌()にも使える日やけ止めスプレー UVイデア XL ロテクションミスト 1本の価格で、ターマルウォーター50g

(1,080円税込相当)がついてくる数量限定キットつき。

 

2,700(本体2,500円、税200)

  UVイデア XL プロテクションミスト:50g
  ターマルウォーター:50g

 

お求めは、

大西皮フ科形成外科医院

滋賀大津石山院

京都四条烏丸院

それからオンラインショップでも購入可能ですよ。

 

 【敏感肌用】UVイデア XL プロテクションミストオンラインショップはこちら↓↓↓

1日1回 ポチッ 1票が入る仕組みです月見

1つポチッ とクリックで

応援して頂けたら 嬉しいですUMAくんUMAくんUMAくん

 

下矢印下矢印下矢印下矢印 

 

  

にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

  

人気ブログランキングにも参加しています

こちらも もう一つポチッとお願いします

 下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

簡単ビックリマーク便利ビックリマーク

コスメオンラインショップはこちら↓↓

 

 

大西皮フ科形成外科医院 ホームページはこちら

 

 

 大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう

ご登録はこちらから友だち追加 


 スタッフ体験・患者様の感想随時更新中!!

 

 

 

 

 

 

 

AD