先日、院長とお取引のある会社の方から
セミナーの案内を頂きました。
 
当院は行きたい勉強会は
積極的に参加させてもらえたり
自分の成長にプラスさせてもらえる医院ですラブ
 
 
今回私が参加させていただいたセミナーは
AdobePhotoshop』講座です。
 
Photoshopを使う時のどんな作業にも必須となる
基本操作、ツールやパネル操作をしっかり学び
課題のバナーも完成させることができましたチョキキラキラ
 
{0B5407C6-E51A-4F34-BCFD-80B1275353E6}
 
このように大西では『学びたい気持ちを
応援してもらえますラブ
 
スタッフにも恵まれ
様々な事を学べる環境の中で
お仕事が出来るなんて
すごく贅沢だなと思いますチュー
頑張らないと!とパワーにもなってますキラキラ
 
 
やりがいのある職場で
みんなでステップUPしながら頑張る方、
仕事もプライベートも充実できる
素敵な職場で一緒に働きませんか?お願い
 
 

詳しくはこちら↓↓↓

 
image
 
 
帰りの地下鉄のホームで院長に出会えました爆  笑
今日もありがとうございました。おつかれさまです(笑)
{47E23D05-4AC2-4A48-8974-9651E362EE80}

受付 長田
 
 

1日1回 ポチッ 1票が入る仕組みですグリーンハート

1つポチッ とクリックで

応援して頂けたら 嬉しいですカナヘイ花とびだすうさぎ2カナヘイ花カナヘイハート

下矢印下矢印下矢印下矢印 

 

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへにほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへにほんブログ村 美容ブログ 美容医療へ
にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

  

人気ブログランキングにも参加しています

こちらも もう一つポチッとお願いします

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

サプリ、コスメ、ドクターズコスメの通販なら

 簡単ビックリマーク便利ビックリマーク

コスメオンラインショップはこちら↓↓

 

大西皮フ科形成外科医院 ホームページはこちら

 

 

大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう

ご登録はこちらから友だち追加 


 

 

 

スタッフ体験・患者様の感想随時更新中!!

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 
AD