楽しかった夏が終わり…

テーマ:
9月に入り、一気に過ごしやすくなりましたね。暑い夏が苦手な私の今年の夏は、楽しい事が沢山ありました音譜おねがい音譜

マラソン合宿でマキノお山へ…滝汗(笑)
お山にハマりましたラブラブ

素晴らしい仲間と大切な患者様にかこまれて、お仕事も大変充実しておりましたキラキラ

お誕生日には、沢山のお祝いを私の大好きな方たちから頂き、本当にありがとうございましたおねがいラブラブ皆さんに出会えたことに感謝の想いでイッパイです笑い泣きドキドキ
また7月は私の入社月で、院長先生からスッごいキラキラプレゼントを頂きました。毎年ありがとうございますアップアップアップ大切に使わさせていただきます。

そしてこの夏の最後の思い出は…
富士登山登頂富士山富士山富士山
大切な仲間と励まし合い、凄く!!しんどくあせる足が上がらなかったけど、一歩一歩が頂上に近づくよキラキラグッド!っと、皆に助けられて登頂することができました。
まじかるクラウンやればできるまじかるクラウン
ありがとうございますおねがい音譜

そして…素敵な思い出と共に残ったのが…
日焼け!!びっくりムカムカ!!びっくりムカムカ!!
いつも以上に注意注意注意
飲んで右矢印U-Vlock➕ヘリオケア
塗って右矢印UVC➕ヘリオケア➕ZO➕Dr'sコスメ
被って右矢印帽子ハット
掛けて右矢印サングラスサングラス
と、しても流石に二日間は
NG禁止NG禁止NG無理でしたあせるあせるあせる
でも…の、割りには… 
少し分かりにくいですが…ポーン
少々赤くなる程度の被害で抑えられました。
日頃の当院でのケアのおかげです音譜グッド!
ホームケアは勿論ですが、私のように紫外線におもいっきり浴びてしまったり、この夏のダメージを気にされている方は、一刻も早いお肌のリセットが大切ですよ注意
老化の8割り紫外線晴れ晴れ晴れ
今月のキャンペーン

グロウスキンは、ダメージを受けた真皮層の修復で、コラーゲンやエラスチンが増加し、張り弾力がアップ満アップ満アップ
お肌の正常機能が回復できて、さらにお肌を若返らせる事もできます!!
トックスピールは、肌細胞のリニューアル効果の高いピーリングでありながら、特殊な成長因子を浸透させて、思いっきりリフトアップが出来る、私のイチオシグッド!施術です!!

どちらも同時にできて、究極のアンチエイジングであり、美白とリフトアップの即時効果も絶大なコースですラブ
是非お試しください。
私も今日から集中ケアしますウインク音譜 


滋賀大津石山院   高田

1日1回 ポチッ 1票が入る仕組みです月見

1つポチッ とクリックで

応援して頂けたら 嬉しいですUMAくんUMAくんUMAくん

下矢印下矢印下矢印下矢印 

 

  

にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

  

人気ブログランキングにも参加しています

こちらも もう一つポチッとお願いします

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

サプリ、コスメ、ドクターズコスメの通販なら

 簡単ビックリマーク便利ビックリマーク

コスメオンラインショップはこちら↓↓

大西皮フ科形成外科医院 ホームページはこちら

 

 

大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう

ご登録はこちらから友だち追加 


 

 

 

スタッフ体験・患者様の感想随時更新中!!

 


AD