はじめまして♪ | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

 
 
みなさま、はじめましてキラキラ
新人セラピストの上本です爆笑
 
 
現在のわたくしは、勉強!勉強!!勉強!!!の毎日で、日々奮闘中でございます鉛筆(笑)
 
 
 
私が大西に入職してからますはじめに驚いたこと、、、
それは先輩スタッフのお肌がとっっっても
キレイだということキラキラキラキラ
(新人スタッフは全員思うらしいです笑)
 
 
みなさんほんっとうに白くてツルツルでモチモチで、、
思わず「気持ち良さそう〜」と触りたくなってしまうほどに美肌ですラブラブ
 
 
なぜそんなに綺麗なのか、、、
このブログをいつも見てくださっている方にはもう見当がついているかもしれませんが、、、
 
 
そう!上差し大西オリジナルの
キラキラドクターズコスメキラキラ
を愛用しているからです!お願いラブラブ
 
 
 
ジャジャーンキラキラキラキラ
 
{7693A08E-7129-4804-B1E7-D3AECF519D33}

 
(現在わたしの使っているアイテムです)
 
 
 
自分で言うのもなんですが、
私は今までもベタベタとたくさん塗りまくっていたので、
(クレンジング、洗顔、拭き取りローション、化粧水、乳液、3種類の美容液、アイクリーム、クリーム、時にはスクラブやパックも)
 
ドクターズコスメを使うだけでそんなに変わるの…??えーと半信半疑でしたゲッソリハッアセアセ
 
 
 
しかし使いはじめて1ヶ月ちょっと…
 
 
ドクターズコスメに変えたことを知らない友人から
「あれ?お肌きれいになってる!」
 
私のスッピンを毎日見ている母から
「え、なんか私よりもお肌白くなってない?」(元々母の方が色白だったんです!)
 
先輩からも「くすみとれてきてるやーん!」
 
と嬉しいお言葉が続々と(*⁰▿⁰*)ピンクハートラブラブ
 
 
 
百貨店やドラッグストアなどで売られている市販のコスメには、
使用できる成分や濃度に制約がありますが、
 
ドクターズコスメは医師(もちろん大西院長星
監修の元に作られたコスメですので、
そういった制約がなく
お肌に必要な成分がたーっぷり入っているんですおねがいキラキラ
 
 
自分自身でも綺麗になってきているな〜とは思っていたのですが、
改めて周りの人から言われると、とっても嬉しい照れチュー照れ
 
 
これからも先輩方のようなモチモチツルツル美肌キラキラを目指して、
そしてそして先輩方のような素敵なセラピストになれるよう勉強も!!
(あとダイエットも…汗)
全力で頑張ります!!!グーグー
よろしくお願いします(^^)/
 
大津石山院 セラピスト上本手手手
 
 
 

1日1回 ポチッ 1票が入る仕組みです。

お応援して頂けたら 嬉しいですカナヘイ花とびだすうさぎ2カナヘイ花カナヘイハート

下矢印下矢印下矢印下矢印 

  

にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

 

人気ブログランキングにも参加しています

こちらも もう一つポチッとお願いします


1日1回 ポチッ 1票が入る仕組みです
1つポチッ とクリックで

応援して頂けたら 嬉しいです

 

 

 

 簡単ビックリマーク便利ビックリマーク

コスメオンラインショップはこちら


 
 

大西皮フ科形成外科医院 ホームページはこちら

 

 

大西皮フ科形成外科とLINE友達になりましょう

ご登録はこちらから友だち追加 


 

 

 

スタッフ体験・患者様の感想随時更新中