指毛のお手入れ大丈夫ですか?w | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

こんにちは~( ^ω^ )

まだまだ暑いですねー

夏は足元からオシャレっ!と言うことで

最近の私のマイブームは

 

{ABD5D675-79D9-46EC-BA49-256D4D1E91C8:01}
 

 

ネイルアートです~♥

仕事上フットしかできないので、

この間は友達の手にもしてみました!

 

ただネイルしてあげている途中に

気付いたのが、

指のムダ毛~( ̄▽ ̄)!!

 

いくらオシャレしてても指の毛っ(°_°)w

てなりますよね~!?

意外と男の人は

ネイルどーこーよりも

毛に目がいくって

友達の旦那も言ってました(。-_-。)

 

やっぱりオシャレや身だしなみとしても

お手入れはかかせませんね!

 

指って意外と目立ちにくく

気付いたら生えてしまってる事が

多いですよねー?(^◇^;)

 

そんな時こそ

指先まで脱毛です!!

 

カミソリだけだと黒い毛穴の点々が

残ることがありますが、

医療レーザー脱毛だとへっちゃら!

 

みなさんも指毛大丈夫ですか?

お手入れ出来てますか~?

 

今月脱毛キャンペーンも

やってますので通常より大変お得です♥

 

当院には

アレキサンドライトレーザー

ヤグレーザー

ピーナイン

ソプラノアイス

たくさんの機械を置いてますので

どんな肌質や毛質でも

お待ちしております(≧∇≦)

 

滋賀大津石山院 看護師北村でした。

 

応援クリックお願いします
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ にほんブログ村