Happy birthday♪ | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

こんにちはおんぷ3


みなさま休日は何をして過ごされましたか?


わたしはキラキラ母の誕生日のお祝いでホールケーキ
父と母と3人でごはんに行ってきましたスプーン


家族でよく利用させてもらう
『魚仁

新鮮な魚介類が美味しくいただけるお店でキラキラ
お酒も美味しくてキラキラ

よく食べスプーンよく飲むビール稲垣家にはピッタリなお店です笑


今回もいろんなお料理をたくさんいただきましたじゅる・・



お造りの盛り合わせおんぷ3
7種類も入って大満足ハート



本日のメインイベントおんぷ3
“岩牡蠣”


特大サイズびっくり
予想以上の大きさにビックリビックリ
味はとってもクリーミーで美味キラキラ




サザエのつぼ焼きおんぷ3
うま~いキャッ☆



珍味“亀の手”
ご存知ですか!?
日本酒に合う~キラキラ



〆に鯛茶漬けハート
お出汁が美味しい~おんぷ3



デザートに桃ハート
ジューシーキャッ☆



お腹い~っぱい大満足おんぷ3
両親も喜んでくれてなによりですスマイル





昨年の11月に実家を離れて…うっ・・・
たまにしかできない親孝行…汗



今までお世話になりっぱなしの両親に、これから少しずつ恩返しができたらなと思いますウィンクハート



ちなみにバースデープレゼントはひらめき
母も愛用中のハート
『ドクターズコスメ』

只今サマーキャンペーン開催ポイント
かなりレアですにこっ♪溜め息
7月末までのキャンペーンですのでキラキラ
みなさま、お見逃しなくびっくりマーク(3)




京都四条烏丸院 セラピスト稲垣でしたピース(左)


応援クリックお願いします(^O^)/
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村