脱毛の勉強に行ってきました★★ | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

19日日曜日は、レーザー機器でお世話になっているシネロン・キャンデラさんのセミナーにナース2名で参加してきました★


リッツ・カールトン大阪のきれいな会場で、関西のドクターやナースに交じり、私たちもしっかり勉強してきましたグッド!音譜




治療間隔、照射方法、パワー、皮膚トラブルなど初歩的な部分から見直すことができ、また、施術者・施設によって効果に差が出るというレーザー脱毛の難しさも改めて感じたセミナーでした!!



講義をしてくださった、「いわきクリニック形成外科・皮フ科」のスタッフの方にセミナー後に直接お話を伺えたことも大変貴重な時間でした。普段、どうなのかな~と少し感じていたことなどにもアドバイスをいただき、とても勉強になりました音譜



より効果的な医療脱毛を提供できるよう、大西スタッフ一同パワーアップしようと思いますアップ音譜



滋賀大津石山院 看護師 マルヤマヒマワリ






応援クリックお願いします(^O^)/
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村