さくらんぼの季節♪ | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

PCからクリックお願いします☆

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ



先日、患者様より季節感たっぷりな差し入れを頂きましたヾ(@^▽^@)ノ
ありがとうございます!!

{4B3F7937-4ADC-4D29-8D41-0F123449E25B:01}
かわいい真っ赤なさくらんぼ

頬張った途端、お上品な甘さが口いっぱいに広がりました~( ´艸`)!!
さくらんぼを食べると、初夏の訪れを感じますよね

美味しいうえに、ビタミンたっぷりで美容にも良いフルーツ(*^▽^*)

毎日ビタミンを補給することはとても大切です
フルーツや野菜を毎日しっかり摂って、体の内側からのビタミン補給
外からの補給は、日々のお手入れにビタミン配合のコスメを。

{20004298-25CB-4092-8191-4C74D9C8E584:01}

ドクターズコスメだとバッチリです
医療機関だからこそ可能な高濃度でのビタミン配合なのでオススメです(*^-^)b

ビタミンで夏に負けない肌づくりを…ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

受付宇野でした


PCからクリックお願いします☆

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ