にんにく注射で即疲労回復 | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥


 

皆様のお正月はいかがすごされましたか?

我が家は近江富士の御来光(初日の出)

一年の健康と幸運を祈ることができました(≡^∇^≡)


 

初めて参加しましたが、早朝4時に起き

4時45分集合の受付に行くと

700人越えの参加者に

びっくり・・ヽ((◎д◎ ))ゝ

でも、暗い山道普段なら絶対怖いけど

大勢で登ればへっちゃらですね(o^-')b

 

ゆっくりのんびり過ごせた(^▽^;)?

休みもあっという間に過ぎ

今週から仕事始めや新学期が始まったりと

お正月気分から一機にいつもの規則正しい生活になりました

そして今週はお天気もイマイチすっきりせず

身体がついていけない状態の私・・・(;´Д`)ノ

 


 

出勤してナースの丸山さんに出会うなり早速お願いしました。

疲労回復にはやはり

じゃじゃ~ん

にんにく注射


少ししんどいなぁ、風邪気味かなぁという時

手軽に疲労回復できて私のお気に入りです(^ε^)♪

 

もっとお疲れの方には、

大西スペシャル点滴がおススメです( ´艸`)

 

受付 長田

 

パソコンからのクリックをお願いします(*^▽^*)
↓     ↓
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ

 

 

にほんブ ログ村
にほんブログ