楽に痩せたい方必見⁉ | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

秋といえば、スポーツの秋、芸術の秋、そしてなんと言っても食欲の秋ですね(^∇^)
 
秋の味覚には誘惑が多くて太りやすくなりませんか?
 
私は、先日友人の結婚式があったため、3週間前からダイエットをすることに…
といっても、なかなか運動する時間もないし、食事制限も難しい…
 
サプリに頼ることにしました笑
 
一日一回、昼食後に一錠飲みました!時々忘れながらですが…(^^;;
なのに、3週間で2.5Kg減量しました~V(^_^)V
 
 
何のサプリを飲んだかというと
BBXです♪
{DB4050BB-CF7A-46AE-A1A7-5C7A87CDA440:01}
どの様な効果があるかというと…
 
☆ストレス低下効果
☆代謝アップ
☆空腹感の抑制、食事量の減少
☆摂取カロリー50%カット
☆身体の引き締め
☆毒素の排泄
など…
 
これは飲まなきゃって思いましたが、まさかここまで効果があるとは…∑(゚Д゚)
 
私は、食事量が減って胃が小さくなったのを特に感じました!
お米大好きな私ですが、夜にお米食べなくても平気になりました(o^^o)
しかも飲み忘れた日も胃が小さくなったからか、そんなに食べ過ぎることがありません☆
 
また、元々便秘ではないんですが、普段よりお通じも良くなりました‼
 
 
是非楽に痩せたい方はお試し下さい^_-☆
30錠12600円です!!
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
 
セラピスト高橋でした^ ^