グランマナースは行く  ナースチームお食事会 韓国料理の姜チャンへ | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

応援クリック
お願いします。
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ


(*⌒∇⌒*)v(^-^)v(^O^)水曜日は大西恒例のチーム別食事会

今月はナースチームでした。

何処にしよう?何食べたい?と、迷った挙句、

受付スタッフとセラピストチームからのお勧めの

韓国料理の姜ちゃんへ( ̄▽+ ̄*)

先生に連れて行っていただきました

サムギョプサルをいただきました。

ご馳走様でした( ´艸`)初サムギョプサルでした。


木曜日はラーメンを求めて守山へ(≡^∇^≡)

昔々のその昔30年以上前に知り合った池坊、お煎茶、和装着つけの

お師匠さんの吉原先生の年賀状に、なんと、ラーメン店を開店

しましたとのコメントがあり、

横浜家系らーめん 秀吉家へ夫と行ってきました(*^▽^*)


大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ

大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ

基本はのり、チャーシュー、ほうれん草が

トッピングされています。

これは、並みの全部のせで、たまごとキャベツ、

白ネギがプラスされています。

ごちそうさまでした。美味しかったです( ´艸`)


オーナーは長男の充志君、30年ぶりの再会で・・

本人は全く覚えてなかったです・・が、大きくなっていて

びっくりしました。その頃、あっちゃんは当時3歳ぐらいで、

ちょうど孫のちびギャングぐらいの年齢で、

歳とったなあ・・(・・;)  皺も増えるわなあ・・(-。-;)

お腹周りは変な段差がついて洋服もタイトなのは入りづらくて、

チュニックタイプのものの購入が増えてきたこの頃です。明日は、

メディカルエステの新しいメニューの

Vシェイプ(近日登場)

ライポソニックスの予約しよっと・・v(^-^)v


お得情報その1

そうそう、Vシェイプは、お得意さん割りが可能なんです。

私、結構お得意さんよと思われる方は

自己申告も可能かも

私もお得意さん割り価格でいけるかなあ

自己申告してみかなあ



お得情報その2

アンチエイジングサロンでの各施術やお注射に

4回セット料金ができました。

4回セットにされると20%お得になりますよ。

詳しくはスタッフラブラブまでお問い合わせください。



お得情報その3

ご存じでしたか?

エスティオカードでのお支払いだとなんと・・ポイントが2倍


以上、グランマナース小川からの得情報でした。



応援クリック
お願いします。
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ