痛くない脱毛機「P‐NINE」研修in名古屋 | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

応援クリック
お願いします。
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ



こんにちはセラピストの引山です2月2日(土)、3日(日)と新しく導入する脱毛器の研修に稲垣さんと名古屋に行ってきました(^O^)/

その機械の名は「P‐NINE(ピーナイン)


名前を聞いてピーンときた方がいるのでは?知る人ぞ知る、男性に人気の脱毛機です!!研修には、P-NINEの脱毛理論を学び、施術の見学、実技練習をしました2日間でしたが、トレーナーの方がとても細かく丁寧にご指導下さり、また、研修の合間にHARBSのケーキを頂いたり、とっても充実した楽しい研修となりました(o^-')b


大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ


大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ


さてさて、P-NINEですが、近日登場予定です!!この機械の魅力は何と言っても「痛くない」ということです(ω)/

研修時も男性のモデルさんでしたが、練習中、爆睡されていましたZZZ・・・

脱毛中に寝る方って、実はめったにいらっしゃらないので、ビックリしました(笑)


なぜ、レーザー脱毛みたいに痛くないのか?!機械の先端がマイナス3~5度まで下がる点とレーザー脱毛の冷却ガスより接触するのでしっかりと冷やせるからです!!

ですので、痛みが苦手な方はもちろん、レーザー後の赤みを気にされている方オススメです><


最近、男性の脱毛がものすごく増えています!!


毛深いというコンプレンクスで脱毛する方はもちろん、毛深くなくてもお肌をツルツルにしたいという美活男子が多いようです


男性の脱毛部位の人気ナンバーワンお顔です(*^^)ノ

メリットは

・お肌ツルツル

・カミソリまけしない

・朝のひげそりが楽

・にきび改善

などなど・・・


脱毛に興味があっても脱毛って痛いし苦手!!って方は、P-NINEを是非、お試しください

導入に向けて、只今、技術の猛特訓中ですので、もうしばらくお待ちくださいませm(_ _ )m
大西皮フ科形成外科医院♡スタッフブログ


応援クリック
お願いします。
にほんブログ村 美容ブログ ナチュラルビューティーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ