休日の過ごし方♪ | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

seiseiseiseiseiSAYUえへへ

看護師の丸山ですにこうさぎ

8月かた大西でお世話になっている看護師ですaya

今までは約7年間県内の病院y’sで、

産婦人科、消化器内視鏡と一刻を争うようなピリピリした医療現場の中で勤めて来ました。

 

専門領域がかわったものの大西での毎日も美容意識の高いスタッフに囲まれて新しい勉強ばかりで、

 

本当に刺激の多い毎日です。

 

私は仲のいいお友達とワイワイするのが大好きす好

 

これは今年のハロウィンの時の一枚ですミッキーハロウィンクロウビー5


大西皮フ科形成外科医院スタッフブログ★

 

おいしいご飯を食べごはん、おいしいお酒を飲みビール

 

楽しくおしゃべりするのが最高に大好ですうさぎ

 

あと一人、もしくは少人数でお出かけするのも大好きですおでかけ/買い物オンプ

 

 

両親とも福岡出身なので九州九州にはよく出かけますWハート

 

今年の夏に長崎熊本に行きました。

残念ながら先日最終回を迎えましたが、

今年の私の大ヒットの一つは「NHK大河ドラマ 龍馬伝龍馬ぜよ」です。

 

福山雅治さんがなんといってもかっこいいsei

 

長崎の駅はびっくりすることに、その福山雅治さん一色ですaya

駅内にはたくさんの福山さんの龍馬の写真で埋め尽くされていました。

 


大西皮フ科形成外科医院スタッフブログ★

 

 

福山さんの龍馬が大好きな私にはたまらない街でしたスマイル

 

 

長崎には坂本龍馬ゆかりの地がたくさんあり、

 

興味のない友達は誰一人付いて来てくれませんでしが、

私は一人で龍馬ゆかりの地に数日かけて足を運びました・・・。

幸せな時間でしたshokopon

 

また、熊本の阿蘇も本当に素敵な場所でした。

 

滋賀県では見ることのできない緑の大草原に大感動しましたおぉ!キラキラ


大西皮フ科形成外科医院スタッフブログ★

 

車の運転もすごく気持ちがいいaya

 

この日は特にお天気もよくて、空も雲も山もきれいでお天気サンサン

阿蘇さんの火口の神秘的でしたきらきらきらきら

驚くことに火口はエメラルド色をしているんですおぉ!

 


大西皮フ科形成外科医院スタッフブログ★

 

 

実際見てみると圧倒されます。

 

ぜひぜひ皆さんも近くに行かれた際は阿蘇に行って下さいオススメ!

大自然は癒されます。

 

 

そして最後に、最近行ってよかった場所ena

 

 

 

「神戸の異人館」のパワースポットですにこ

 

 

テレビでも紹介されていたのでご存知の方もいるかも知れませんが、

 

異人館の山手八番館にある「サタンの椅子」いす


大西皮フ科形成外科医院スタッフブログ★

 

女性は右側の椅子に座ると願いが叶うという話で、

 

私も友達とルンルンで行って参りましたsao☆ハート

 

雰囲気あるきれいな建物で、

 

ディズニーシーのタワーオブテラーに出てきそうな

謎のアフリカの手彫りの置物みたいな物がたくさん隠されていましたハート

そして実際、サタンの椅子に座り、私もお願い事をさせていただきました祈る

 

さぁ、今年(もう終わりますね・・・)、いや来年こそ幸せになれるでしょうかダッフィーハート

 

 

そんな具合でいろんな場所に訪れて休日を満喫している私ですにこにこ

 


寒くなって来てお肌は乾燥していて、メラフェードシリーズを使っている私ですが、

ドクターズコスメのダーマモイストBクリームは手放せませんポイント

乾燥予防に毎日使っていますがべたつくこともなく、使いやすいので気に入ポイントです。

更にこれから寒くなってきますので、皆さんも風邪をひかないよう、

お肌は乾燥しないよう、気を付けていきましょうキャッ☆

 

ではこれからもどうぞよろしくお願い致しますペコリハート

 

丸山でしたかお