遺伝子 | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

こんにちはsei

ブログ初参加の受付の奥です。

6月に入社してまだまだ未熟ですが、一生懸命がんばっていますがんばる

 

さて、すっかり季節もからになろうとしていますね。街路樹も黄色して、いつも通る道でもふとしてくれますmomiji*

 

でも、もう葉っが散り始めてきて、なんだかさびしくなってきました紅葉

 

わたくし事ですが、 先日私の娘がsei歳になりましたBD cake*誕生日

 

 


大西皮フ科形成外科医院スタッフブログ★

 

 

いつまでも小さいつもりが、どんどん成長していくうれしくもさびしい、そんな気持ちがちょっぴり似ている気がいたしましたしくしく;ハート

 

 

その娘ですが、幼い頃の私に姿・性格(性質?)そっくりで、好きな食べ物や発言など、あげればきりがないほど同じなんですwow!

 

 

たとえば怒って黙り込んだ彼女の代弁を私がする、いわゆる通訳状態・・・汗

 

たまに母である私がマネしているのかと錯覚を起こしてしまいますもぉだめ・・・コンフューズ

 

また、他の姉弟の中でもお肌のトラブルが一切なし。肌荒れ・湿疹知らずで、彼女のお肌はどこをさわってもぷるんぷるん帽子キラキラ

 

鏡を見て、私もあんなお肌だったのかしら・・・と深いため息ですハァ

 

確かにやってくる、。(怖っ

 

 

そこで、入社してからメラフェードを使い始めてみることに。

 

今では、くすみが取れてきたのかが出てきたんですわーいきらきらいつものお手入れの手間だけなので、難しくもなくて確実で、すごいんです!!

 

それから、ドクターズコスメファンデayaルースパウダーも強い味方ですパフ

 

なんと言っても時短絹肌が完成しちゃう優れものなんですよ。ぜひ、使ってみて下さいねひらめいた

 

ではでは、今年も残すところあと1ヵ月。みなさまお風邪などひかれませんように流れ星