夏に向けて!! | 美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

美容のプロ!皮膚科スタッフおすすめ!キレイのレシピ

施術の体験談やコスメの使用感、美容の正しい知識など、知りたかった話がもり沢山★
ナチュラル美人にこだわる大西皮フ科スタッフの美の作り方♥

こんにちは!!

新人セラピストの中村です。

梅雨も明けて、毎日猛暑が続きますが、みなさん夏バテは大丈夫ですか??


私は、季節の中で夏が一番好きです。

だってだって夏といえば、BBQにプールや海水浴で楽しめますからヾ(@^▽^@)ノ笑


でも、夏の服装は薄着&海に行くにも水着でと何かと肌の露出が多いですよね(→o←)ゞ


海に行く時は、いつもお腹と足の太さを隠していた私ですが、

最近ダイエットに向けての優れものが入ってきました。


全く運動をしない私でもできるもので、たるんだボディーに筋肉をつけてボンキュッボンを目指せるAC BODYと、

脂肪細胞を破壊していく全くリバウンドがなく痛みもなく痩せられるウルトラアクセント!!


この2つのマシーンは、この夏痩せたい方には絶対に欠かせないものになると思います。


これでこの夏はお腹と足出せるかな(^ε^)♪笑

みなさんも気になるところがあれば試してみて下さい。


毎年海に行くと、何かと事件が起こる私・・・(;´▽`A``

前に海の中でウニを踏んでしまい足の裏にトゲがささり足がパンパンになりました(ノ_-。)

ことしは無事に何事もなく楽しめますように。


みなさんUVケアお忘れなく!!


大西スタッフブログ★