ZIKZIN PLANET 未来へのポスト詳細!・おニューの冷蔵庫 | チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクさんが、大好きです。
チャングンソクさんのうなぎである日常をつぶやきます。

あんにょん₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾

ZIKZIN プラネットに設置予定の
〔未来へのポスト〕詳細発表‼️
専用メッセージカードを記入台にて書くってことは、行った人でないと投函出来ないんだね!
預けるのはダメなんだ💦
醤油〜事?なんだよ〜〜(T ^ T)













2回目のポチ👇

2015.8.23  秋山さんの過去のブログより

韓国で弟分がくれた誕生日プレゼント👍👍


お気に入りですハート





ひとりごと

15年間使ってきた冷蔵庫には長い間お世話になりました…

息子の部活用牛乳パック氷を死ぬほど作ったり

大活躍してくれました

まだ壊れてはないけど

ドアのパッキンが緩んだり

製氷機のフィルターがもう注文出来なかったり

我慢して使ってきたけど

増税前の買い替えの決断をして

新しい冷蔵庫を購入

今日でこの冷蔵庫とお別れと思えば…

なんだか〜〜ちょっぴり寂しい

最後に

記念に写真を撮って!


使っている冷蔵庫の中身全部出すのって
案外大変だわね〜出るわ出るわ!
全部出してスッキリ‼️

長年溜まったホコリも凄かった‼️
そして

新しい冷蔵庫をお迎えしました✌️

やっぱりおニューはええね爆笑
上手く整理出来なくて

早速100均にレズゴして

無駄なスペースをなくす為に取って付きカゴかってきて整理したわ‼️
ドアの開閉アシスト機能つきだし
冷凍スペースが多いし
めっちゃ良い🙌

すでに満タンだけど🤣

動画・画像お借りしました(〃_ _)) ペコッ...