フィルムコンサートとあなどるなかれ! | チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクシチョアヨのブログ

チャングンソクさんが、大好きです。
チャングンソクさんのうなぎである日常をつぶやきます。

あんにょんヽ(;▽;)

フィルムコンサート『My Sweet Home』

初日の福岡終わりました💓

予想をはるかに超えた←いつもだけど

リアルな演出

キャノンテープとボールが飛んできて

後半にサプライズがあるらしいのね💕

うなぎさんのレポお借りしました!





























ㅠㅠ


















びっくりもしかしインスタライブだったりして???


ペンライトがあった方が臨場感あるかね?

演出も素晴らしいし

最後のメッセージ???


グンちゃんに、会いたくなって

絶対泣くヽ(;▽;)ノ

絶対泣くヽ(;▽;)ノ


フラウ様

素敵なフィルムコンサート🎞を

企画してくれてありがとうございます😭

次に参戦する皆さん

ライブさながらのフィルムコンサート🎞だから

汗と涙をふくタオルと

ドリンク

できればペンライトも

お忘れなく〜‼️

明日は鹿児島〜〜♬

参戦うなぎさん楽しんでね〜〜爆笑







12,800円




22,800円



画像お借りしました(〃_ _)) ペコッ...