こんばんわ‼️

船橋本店中の人Hです‼️

さっきですね

思いだして笑った話がありまして😌

でもきっと他人からしたらつまらないと思うので優しい気持ちで聞いて欲しいんですけど

来月から9月で

もうDハロ始まるな~って話をしてて

ディズニーでは演者さんが道や小さいステージで行う

「アトモス」というショーがあるんですけど👯‍♀️

去年まではディズニーシーで

ヴィランズが主役のショーがやってる裏で

ヴィランズの手下なるキャラがいたんですね

わたしもその子達にお熱で

特に101匹わんちゃんのヴィランズ

クルエラの手下のMR.ダルメシアに

熱を上げてました😌


いやもう、犬なんですよ(名前でわかる)

いやもう、かわいいんですよ!!!



そんでもってライオンキングのスカーの手下

プリティー・スカーちゃんという女の子もおりまして


いやもう、かわいい‼️‼️‼️‼️‼️



レディースみたいな見た目してるけどかわいい‼️

踏まれたい‼️‼️

この2人それぞれメンズの推し、レディーズの推しだったんですが

何を血迷ったか

途中から

スカーちゃんがダルちゃんを好きだと言う設定が追加されまして(設定とか言うな)

いやーーーーーこれがもう

ダーリンダーリン💕って可愛いったらありゃしない

ダルの仮装して行ったら

「あーダーリン💕あ、偽物!!」

ってバレちゃいました😳

え?ファンサすごくない?

死んじゃう?

それに対してダルちゃんはすごい嫌がってるし

邪険にしてるんですけど

事件が発生………。

あれは去年のDハロラス日

仕事があったので私はラス日のラスト公演を見れずにそれでも現地へ向かいました…。

舞浜に向かいながらラストの公演をツイッターで見ながら

いや………もう、何で見ちゃったんだろうって思いましたね

本当、最後…

手下クラスタ…

いや、ダルスカクラスタからしたらもう

尊すぎる以外の言葉が見つからない事が起きまして

しかも最後なんだと言う

もう、会えないんだという思いから

その動画を見ながら電車の中でボロ泣き事件😌

隣にいたスーツのおじさんもびっくり😌

いや、そりゃそうですよね(°∀°)

隣にいた女が唐突に涙流し始めるんですもの(°∀°)

周りからみたらただの情緒不安定のメンヘラ女😌

いやーーー去年そんなことあったねーーー

って友達とラインしてたら面白くなって書いたんですが

いやたぶんこれ伝わらねーーーー(°∀°)

あとダルスカの件がなげぇーーーー(°∀°)

ってなる文面になってしまいましたね😳💦

いやーもう本当今年見れないのツラ……

今年の新しいショーはどんなのかなぁ😌

みなさん気になったら

「ヴィランズ手下、ラス日、ラスト公演」で

ググってみてください👍👍

いや、尊いんです。

あんだけスカーちゃんに塩対応してたダルがね‼️‼️‼️

ふぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(°∀°)